2012/1/9 | 投稿者: 平山あや

今度ドラマ『ステップファザー・ステップ』に出演する、
平山あや!!
ごくせん!』の時から地味に平山あやに、
ハマってて今回のドラマでかなりうれしいです!!

そんな平山あやなんと過去にあのスポーツ番組『サスケ』に、
出演してたらくしかもその時に大胆なDカップ透け放送事故を、
してたらしいです!!

そんな気になる平山あやDカップ透け放送事故の動画が、
ココで発見しました!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

≫≫巨乳Dカップスケスケ放送事故!!

やっぱり結構昔ですねww
しかし『サスケ』自体なんか懐かしいww
平山あやが失敗して水浸し……平山あやのキョヌーDカップが!!
いやこんな放送事故は珍しい感じがしましたが、
平山あやが水浸しでかわいそうだが………俺の息子は大喜びしててww
まさに濡れ場放送事故www
しかし平山あや…下着の色も黒とはww

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ