2011/3/20

高木雄也と平山あやの画像【(フライデー画像)高木雄也と平山あや!】  高木雄也が平山あやとフライデー、画像あり!

熱愛フライデーされた高木雄也と平山あやの画像!

高木雄也さんといえば、最近フライデーで熱愛が報じられた
ジャニーズのイケメン俳優で、フライデー画像のお相手が
あの平山あやさんだったことで今ネットでもかなりの
注目を集めていますね。

クリックすると元のサイズで表示します

フライデーされた高木雄也さんですが、紙面では画像付きで
平山あやさんとの熱愛を報じられていて、平山あやさんが
高木雄也さんの車に
乗り込む画像や街中でのデートの姿を
掲載してます。

ネットでも「高木雄也 平山あや フライデー 画像」
検索したらすぐに見つかる画像ですが、一応こちらにも
高木雄也さんと平山あやさんのフライデー画像がアップ
されてるサイトを貼っておきますね。

>熱愛発覚、フライデーされた画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

高木雄也さんが画像付きで平山あやさんとの熱愛をフライデー
されたわけですが、大物の2人とあって高木雄也さんと
平山あやさんの今後の関係が気になるところですね。

にしても、一部では二股ではと言われている高木雄也さん。
もし本当なら、すでに熱愛中の彼女がいながらも平山あやさん
みたいなタレントとさらに遊ぶなんて、ジャニーズに入れる
ようなイケメンは本当にうらやましい限りですよね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ