ワード

2011/2/12

曲山英里(*´ω`*)  ニュース

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪今日はおかずに“もみじ”(・・って知ってますか?)鶏の足(つま先というのかな?)を甘っ辛〜〜く煮込んだやつです。小さい頃はよく食べてたけど、やっぱりグロテスク・・(*_*)朝地元のケーブルテレビで曲山英里の特集組んでました!?今まで曲山英里ってあんまり興味なかったのに・・

☆☆☆【曲山英里】の話題NEWS☆☆☆



銀座の超高級クラブのナンバーワンに躍り出たタレント「K」って誰?
http://news.livedoor.com/article/detail/5337064/

「銀座の黒服が顔を合わせれば彼女の話題で持ち切りですよ」(クラブ関係者)

 2000年代初頭からモデルやキャンギャル、グラビア活動を経て女優に転身した某人気タレントが銀座のクラブ界隈で話題になっている。

「彼女がいる店は座って5万円はする超高級クラブ『F』。週に2、3日しか出勤しないのに彼女目当てで大金を使う“太い客”がわんさか来店。1カ月で1200万円から1500万円も純売り上げがあるとか。彼女の手取りは月に500万円以上でしょう」(クラブ関係者=前出)

 このタレントの名前は明かせないが、ヒントは名字のイニシャルが「K」で年齢はアラサー。キャンギャル時代は身長169センチ、B92・W58・H85のFカップボディーを武器に写真集を何冊も出版。その後は女優に転身して数々のドラマに出演した。顔を見れば「あっ!」と驚く人が多いはずだ。

曲山英里(えり)のセクシー画像!


ではでは、、(T¬T)/~~~サヨナラ・・


↓気になります


0

2010/5/18

物語コーポレーション 上場について一言、二言・・  ニュース

よく続いてるでしょ?(日記)

今日はフードプロセッサーで手作りアイスを作ってみました。冷凍バナナと蜂蜜と生クリームで超簡単!&おいしい〜♪明日は何にしようかな〜

最近ネットで芸能関係ばかり検索してる私(^^ゞ 今日はあるきっかけで物語コーポレーション 上場の情報収集をしてました♪

求人募集に1万人の学生が応募する外食チェーンがに迫る...『カンブリア宮殿』?
http://dogatch.jp/blog/news/tx/1011059585.html






飲食業でありながら、飲食を教えず、まずは精神からか、なるほど、人気の無い業種だから出来る。裏の裏をかく!
見ないでねガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!




→→こちら→→






ンジャネ~♪εε〜〜(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!
0

2010/5/15

気になる話題!柴咲コウ 松本について  ニュース

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪今日はロールキャベツを作りました。1人暮らしの時にいつも作ってたロールキャベツはやっぱり懐かしい味です。

ところで、昨日からまた何故かランキングにあがってきてた柴咲コウ 松本!何かあったの!?

嵐・松本潤と「熱愛密会」は、柴咲コウに近付く"アノ人"対策でもあった?
http://www.cyzo.com/2010/05/post_4526.html






----今をときめくジャニーズアイドル・嵐の松本潤(26)と、女優・柴咲コウ(28)との密会現場が「女性セブン 5/27号」(小学館)にキャッチされた。 同誌によると、4月中旬のある週末の夜11時頃、芸能人がよくお忍びで使うという都内のダイニングバー最上階のVIPルームで、二人は密会していたという。週末には部屋のチャージ料だけでも7万円(!!)というVIPルームで、共通の友人も交えてオフを楽しんだ二人は、明け方4時半過ぎに店を出ると、別々のタクシーで松本の自宅マンションに消えたというのだが......。----日刊サイゾー----


ついつい見てします。エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ




→→こちら→→






今日はこの辺で〜(^_-)-☆
0

2010/5/13

CR エヴァンゲリオン 始まりの福音というニュースについて 考える  ニュース

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!今日は友達とケーキバイキングに行きました♪もとをとらないと・・って感じでこれでもかっと食べまくり!(あ〜〜明日の運動は倍メニューだわ。。)今日はふとしたきっかけで改めてCR エヴァンゲリオン 始まりの福音の事をいろいろお話になりました。面白いですね〜(#^.^#)お茶会って。

エヴァゲリオン初号機、富士北麓に今夏出現!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000524-sanspo-enthttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000524-sanspo-ent.view-000
Happyになりませんか?w((´ω`))wワオッ!!





→こちら→




"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
0

2010/5/12

橋本京明 鬼門というニュースに思 うこと  ニュース

(*~▼~)ノ ハロー元気〜??

今日の運動はwii fitで“ながら踏み台昇降”いつも踏み台ダンスばっかりだったけど、テレビを見ながらなかなかのいい運動でした(^^ゞ ちょっとお得感あり?!

今日は昨晩夢にでてきた橋本京明 鬼門が気になって気になって

橋本京明さんは本物です。一度見てもらいましょうって、予約殺到らしい。

「占い」は信じるな!


Happyになりませんか?w((´ω`))wワオッ!!





→こちら→






それでは〜(^_-)-☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ