2012/12/11

寒さ  

日増しに寒くなってきたね(・・;) 南相馬も 意外と寒いよ。(・・;)
0

2012/12/11

大震災から一年9ヶ月  

沢山 悲しい事が有りました。 でも前向きに 頑張って 生きていきます。
0

2010/7/11

参議院選挙  

投票してきたけど 民主党過半数割れ(*´∇`)  あらまぁだね 長年の自民党の悪政は一年未満では修正はムリだと 思うけど 八百六十兆の借金どうするのか? やはり 日本のオヤジ 小沢に任せるのが 一番だよね(*^_^*) 毒も必要なり
0

2010/5/28

またケガ  

また怪我しました(。・ω・。) 今度は 足跡親指の爪 剥がしました かなり痛く歩けませんT_T お馬鹿です(笑)
0

2010/5/18

三日月夜と金星☆  

一昨日は 綺麗に見えましたね 次回は6月15日辺りみたいですね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ