| 投稿者: hiroaki




我々の宇宙即ちこの世は、科学の知識で表現すれば4次元世界は、物質界であると同時にエネルギーの次元世界 でもあります。人間や動物はエネルギーを使って様々なことを考えたり、過去のことや現在、未来のことを空想したり 想像することができます。今、自分が何を想い想像しているか?と云うことは大変重要なことです。 何故なら、今自分が想っていること考えていることは、一人々全て違うのであり、想っていること考えていること こそが本当の自分なのです。(幸福の科学大川隆法もそのように言っています)その本当の自分こそが魂です。 人間が死ねば物質でできた身体は なくなりますが、想念活動は残るのではないか?と考えられます。 確かな証拠は得られていませんが、(私は)魂が不滅であることになります。

 エネルギーの供給源は、如何なる存在によって何処から供給されているか?については、現在の科学では説明も、 証明もできません。あえて説明すれば宗教の分野で行うしか仕方が有りありません。即ち、神によって5次元以降の 高次元世界から供給されていると言わざるを得ません。神の存在については、確かな根拠とは言い難いですが、 この世に強者生存適者生存のメカニズムは極めて合理的に出来ていて神によって創られたシスティムと言う他ありません。 このシスティムをバックグランドとして、生きとし生きるもの達は生かされていると言えます。 人間は全体としては、バックグランドにも組み込まれていますが演じることはできません。 種としても、個人としても人間として生きなくてはいけないのです。知性、理性で生きることです。
 


縁起の法とは!

GLA文書
テレパシー能力開発ノウハウ
CO2削減アイディアの提案

金属貨幣偽造防止技術

水の連鎖反応は可能か?

アイディアの寄付について・・
火薬とアルコールでカゾリン代替え燃料となるか?


 

0

2012/10/19  17:14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ