2013/2/12 | 投稿者: hiro1911

近年、残業続きなのです。
でも、みぶろぐは日ごろつづけてます。

パドルボールイガイの鬱屈解消やりかたは、料理をする なのです。
あとは、サイバースペースで健康器具の検索。腕立て伏せマシーン、もう購入したかたは大量でしょうか。
私はまだなのです。

これを買っちゃうためには、ホカにかなり倹約しなくては。
こんなものばっかし手に入れているから賀宴に行くお金がないんだな。

この週末は北海道足寄郡陸別町にお泊まりをやっちゃうんで、
あまり徒遣いしないようにしなくては。

物日に読む本を検索中。
もって行くのGood Housekeepingがいいかな。サイバースペースは、前みたいにいちいち赤い靴へ行かなくていいから、
サイバースペースって誠に便利ですよね。

第一に、クリスマスプレゼントでもらった簡単しぼりだしクッキーを食べますか。


ニキビ専用ピーリング

0

2013/2/11 | 投稿者: hiro1911

1??2週間ぐらい前?に行きずりの人に
「和泉鳥取の近場のいしづちをご存じですか?」と
説明を求められたコトをふと思い出した。

という事で、「多分まっすぐに向かうとあるのです??」といったんですが

今、google地図で調査したら
真逆の方向を喋ってしまいましたよー。

スミマセン・・

埼玉県だったならとても知っているんだが。

うわー

情けないですよー…

アノ人、目的のいしづちにいったかなあ(*・ε・*)

お家にあったMEN’S NON・NOをチェックしてふと思い出してましたよー。

うわー、このようなときは好き過ぎてたまらない加藤貴子。

Blu-rayに取り貯めたドラマでも見入るかぁ。


タイタニックも見なきゃ、わすれていた!

鼻下すっきりお肌のケア

0

2013/2/11 | 投稿者: hiro1911

今年は寒いようです

も?? 最悪^^;感冒が流行とかだそう

つれあいは映画がloveですけど
最近映画の見すぎなので
いつものレンタルビデオで借りてビデオ観賞


つれあいの言い草が気に入らなくて
又けんか

表に出て頭を冷やす


熱いサウナに入ってくつろぎました
一日の疲れが取れました


きょうのFXの結果は

プラス221pips


先ざき役立ててみたいFXツールやノウハウといった
@パワーバランスFX
喜ばれる出産祝い ギフト・お返しの選び方とマナー

0

2013/2/10 | 投稿者: hiro1911

今年の冬は寒いですね

風邪に気をつけたいです


昨今政治の報道をみると
イライラなことが沢山です


寒いので
熱いモカコーヒーでも飲んで
元気を出さないとね


熱いお風呂に入って気分が良くなりました
お金はないけど無難な毎日です


今日のFXの結果は

プラス459pips


今から役立ててみたいFXツールやノウハウと
@FXレボリューション
プロパンガス料金の適正価格化

0

2013/2/9 | 投稿者: hiro1911

ヤッポー

本日はすごしやすい気温だったの。

日中幸せな雰囲気だったの。

取材がなかっただったので女房と家であいびきをしました。
ひさびさだったなあd(*??-??*)b イエーイ

材料をザグザグで買って二人でカルビ丼を作りました。
インターネットの内容で揉めたり…(^^)
18時車で駅まで女房を送りましたのです。

うちへ帰宅してからふたたび空腹で手巻き寿司を作って食べた。
まあまあだったりするのでしょうか?

腹一杯だ!
本日はここまで、さぁ、明日は楽しみだなぁ^^。

赤ちゃん肌脱毛

0




AutoPage最新お知らせ