ホームページ「のんびりカヌーライフ」、掲示板「みんなで語ろう!のんびりカヌーライフ」もご覧ください。
2017/3/20  19:00 | 投稿者: いとう

金沢にやってきました。賑わいは大いにましていますが、伝統の高いクオリティもそのまま。相変わらず素敵なとこですね。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/3/12  21:12 | 投稿者: いとう

暖かな日曜日、八王子の小宮公園に野鳥観察に行ってきました。あたたかな日差しの下、シロハラ、アオジ、アカゲラ、シジュウカラ、エナガにコゲラ。たくさんの鳥たちに出会うことができました。
クリックすると元のサイズで表示します
           シロハラ

クリックすると元のサイズで表示します
           アオジ

クリックすると元のサイズで表示します
           アカゲラ
0

2017/3/9  22:42 | 投稿者: いとう

高校-大学と共に過ごした福ちゃんから、CARPTIMESが届きました。うれしいですね。
勝て勝てカープ!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/3/5  22:47 | 投稿者: いとう

今朝、いつものように野川を散歩してたら、2羽のカワセミを見つけました。微妙な位置関係。恋の駆け引きでしょうか。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/2/26  22:27 | 投稿者: いとう

プレミアムフライデーではありませんが、金曜日から倉敷に里帰り。高梁川の西側である玉島へ行き、良寛さんゆかりの円通寺に行ってきました。梅に福寿草、菜の花も満開で、ゆっくりくつろぐことができました。
クリックすると元のサイズで表示します

お土産に、鰆のみそ漬けと、にごり原酒 倉敷川を買いました。鰆の食べごろが明日なので、いっしょに味わってみましょう。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/2/17  22:57 | 投稿者: いとう

カープファンクラブの継続特典、『優勝の証!レッドメタリックボール』が届きました。感動がよみがえります。 今年も頼むぜ、がんばれカープ!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/2/11  12:13 | 投稿者: いとう

調布市役所前。河津桜が満開です。
メジロやヒヨドリが遊んでました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/1/28  23:39 | 投稿者: いとう

41年ぶりカープ優勝パレード&優勝報告会 DVD買いました。
♬今年も優勝いただきだ!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/1/22  22:12 | 投稿者: いとう

久しぶりに小金井公園にやってきました。雲一つない青空の下、寒さも先週ほど厳しいものではなかったためか、大勢の家族連れが暮れだしてきていました。子供たちの元気に遊ぶ姿に、笑顔をもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

「コン、コンコンコン」と音する方へ目を凝らしてアオゲラを発見。
クリックすると元のサイズで表示します
           
池の中の止まり木にはカワセミの姿がありました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/1/14  21:18 | 投稿者: いとう

この冬一番の寒波が訪れているという中、府中市郷土の森博物館へロウバイを見に行きました。寒さの中に咲き誇る黄色いロウバイ。春を先取りした気分です。
クリックすると元のサイズで表示します


ジョウビタキやメジロも姿を見せてくれて、寒さも忘れてバードウォチングしてました。寒いせいか、まるまると温かそうでした。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ