PCマックスで頑張る  

うちのお兄ちゃん、28歳独身。彼女いない歴がなんと6年。信じられない・・・。

妹の私が見ても、別にイケテ無い男子では無いと思うのですが、仕事柄出会いが無いと。

最近やっとブーム?になっている理系男子だから、話が難しいときもあるが(-_-;)

そろそろ妹としても心配な年頃になってきた。ずっと独身だったらと想像するとね。

どうにか出会いがあるように・・・でも、お兄ちゃんは家と仕事の往復だけが行動範囲。

無理でしょ!出会うはずが無いでしょ!出歩かなきゃ知り合えないでしょ!

お見合いの話もチラホラくるけど、いいのか悪いのかもハッキリしない。

結局、お母さんがまだいいじゃない〜ということで断ってるみたい。

母親に兄貴は彼氏か!とツッコミたくなる。ちゃんと考えてよ〜。

これは妹の私が、せめて彼女を見つける方法を探さなきゃと頑張ってみることに。

私の友達がこの話を聞いて、まずは出会わなきゃ話が進まないでしょうと教えてくれた

PCマックス。友達も利用したことがあるみたいで、知り合えたと言ってた。

さっそくお兄ちゃんに登録を強制。こうでもしないと行動しないから。

数日後・・・何気なく様子を聞いてみたら、成果はもうすぐ?な雰囲気。

PCマックスを知って良かったようです。求めれば成果は出る(笑)

http://thptnguyentraivt.com/

ぜひ覗いてみてください。出会いは行動から・・・始まりますよ
0




AutoPage最新お知らせ