上戸彩とHIRO熱愛確定!失恋の傷に盛り上がった二人が・・・!  HIRO 上戸彩 熱愛

上戸彩とHIRO熱愛確定!失恋の傷に盛り上がった二人が・・・!

女優、上戸彩とEXILEのリーダーHIROが熱愛!
Photo03

サンケイスポーツが報じるところ、
上戸彩は森田剛と破局後、熱愛報道はなかったが・・・。
ついにHIROと熱愛が発覚!上戸彩本人も記者の取材に、
お騒がせしてすみません」と熱愛否定せず!

元々ダンスの振り付けの関係で仲が良かったHIROと上戸彩。
森田剛と失恋した上戸彩、佐田真由美と失恋したHIRO。
互いの傷を慰めるように関係を持ってしまったと・・・。
⇒⇒⇒傷の舐めあいから…密会動画!

上戸彩のファンが上げた隠し撮り動画なんですが、
町で男と二人っきりな上戸彩・・・相手は誰!?と言われていましたが、
これでこの熱愛相手がHIRO確定ですな。
それにしても上戸彩の熱愛相手ってどうして結婚と程遠い相手なんでしょう?
HIROもなー・・・女性ファン多いから結婚きついような?
0




AutoPage最新お知らせ