京都 アロマの情報  

(?・∀・`)こン?♪

アロマの作用って知ってますか?

冷え性やリフレッシュにも作用があるんですねー^^

少ない量でも効き目ある事実ニュースでみました。

先月肩こりのパパさんにサイプレススパイク・ラベンダーを贈り物したら

凄い作用あってまんぞくしたとお知らせくれました。

だが高齢の用い方には注意も大事なようです。

正確に習得するまで買ってきた雑誌はもう少し読みマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

近ごろはアロマのやり方と作用を少少調査中です。

においを調査して日本メディカルアロマテラピー協会の免許もにゅう手?

できるかなσ(´∀`me)??


それじゃーまたね^^






0

フェンネル・スイート使ってみました  

おはようですー

近ごろのわたし、気疲れ激しい (。_。)コマッタ 

ストレスたまってるなぁ って感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ??

近ごろ肩こりも心持心配してます。

ほんじつは気楽にして入浴後アロマミストディフューザーを楽しみます。

やっぱりこんなケースはあろまオイルの「シトロネラ」かなσ(´∀`me)??

先週肩こりに利用してみたラベンダーは効き目良かったです!

ともだちの結衣はお風呂に「フェンネル・スイート」を混ぜてます。

いろんなつかい道あるのでみなさまもTryしてみては如何でしょうか

いい香りやききめをたい感してね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


それじゃまた書きますね!





0

アロマオイルはたくさんあるね!  

おはようですー

まえのひは久しぶりに本でアロマの勉強しました^^

わたし将来的真剣にアロマ検定思ってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

されどとても覚える力が下降してるのに 驚嘆(≧-≦)コマッタ

アロマは各種しよう法があります。

暗記する事山ほどで大変でーす

でも「風邪や熱の緩和」や「胃痛」など様々な対策に使えるのですさまじい!

いいニオイはとても心身が弛みます(´∀`)

友人はお風呂上がりのマッサージにシナモンリーフ使ってます^^

皆様も気分をほぐして生活するのにアロマやってみては如何ですか?

本日は精油の「ローズマリー」勉強してみます!


今日は、ここまでですー!


0

ネットでアロマの学習  

おはよー

先日はひさしぶりにインターネットでアロマのがくしゅうしました^^

わたくしこんご真剣にあろまセラピー検定企ててます(⌒-⌒)

けれどもすごく物覚えが下降してるのに 驚嘆(゚??゚)コマッタ

アロマは様々つかい道があります。

りかいする事山ほどで大変です

でも「むくみの解消」や「筋肉痛」など幅広いかいけつ策に使えるので凄い!

良いにおいはすごく心身が和みます!

あねはお風呂上がりのマッサージにカモミール・ローマン使ってます^^

皆さんも楽にして生活するのにアロマTryしてみては如何ですか?

今日は精油の「ベチバー」がくしゅうしてみます!


じゃんじゃん


0

ファブリーズ アロマのサイト  

コンチワ^^

現在はおんなの方が働くのが標準的(´゚'ω゚`)ショボーン

しごとと家族のことのどちらもでコンディションふ振かたいませんか?

そんな時精油を引用してみてはいかがですか?

最近アロマは幅広い分野で駆使されてます!

ブックで便秘の症状に効用がる事も見つけちゃいました。

それにつけてもあろまセラピー検定の評判はすさまじいですね(´∀`)

住まいでちょうさできる事も評判の理由の一つかもしれませんね!

あたしも以後日本アロマコーディネーター協会参加企ててます(= ̄▽ ̄=)V やったね

みなさまも挑んでみませんか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ではでは失礼します!




0




AutoPage最新お知らせ