2011/10/26 | 投稿者: ヒロ

心と心のおつきあい、すべては地域の発展のために
とよしんは、愛知県豊田市に本店があります。
豊田信用金庫は、地域の発展のために
様々な活動やイベントを行っているんです。
清掃活動や産業フェスタなどを行っています。
地域の人の明るい笑顔を広げるために
信用金庫の業務以外にも外に向けて元気を発信しています。
心から地域のことを思っていないと活性化されませんよね。
企業が一丸となって、協力してくれることで金銭的にも
活性されますし、協力企業が多いと街が明るくなってきますよね。
豊田信用金庫は、自社の繁栄だけでなく周囲が相互して繁栄することを
願っているのだと思います。



筑邦銀行は、九州でも大きな銀行です。
オレンジの看板が目立ちます。
明るいイメージの銀行で、地域の多くの人に親しまれて
活用されています。
筑邦銀行では、各種のローンをオススメしています。
パート・アルバイトの人でも利用することができるローンも
あるので、急な出費のときに安心して利用することができます。
年末年始は、何かとお金が必要になる時期なので
今のうちに申込みをしておくと、後で後悔することがないかもしれませんよ。
最近は、ローンの審査時間も短くなっているので
早くに融資を受けることができるかもしれませんね。



0

2011/9/30 | 投稿者: ヒロ

マイホーム応援キャンペーンをやっていますよ。
借入期限、平成24年5月31日までなんですけど、
最大割引き後適用金利は、年1.5%なんです。
常陽銀行でのマイホーム応援キャンペーンです。
こんなチャンスはありませんよね。
住宅の購入を検討している人には、
朗報ですよね。
常陽銀行では、お得な情報がたくさん掲載されています。
目移りしそうなくらいに色んな情報があって
見ているだけでもウキウキしてしまいます。
利用する予定もない商品でも利用してみようかなって
思ってしまいますよ。
それが、銀行側の狙いなんでしょうけどね。
0

2011/9/26 | 投稿者: ヒロ

中央信用金庫といったら、京都中央信用金庫ですよね。
今、懸賞金付き定期預金のキャンペーンが行われています。
1口10万円の預金で抽選の対象となります。
定期預金もスーパー定期1年か大口定期1年が対象となります。
懸賞の金額は、最高10万円と大きな金額です。
税金を引かれた金額が入金されますが、
懸賞金が当たるかもしれないと思ったら、
預金が楽しくなりますね。
ちょっとした、ゲーム感覚でお金を預けるって今までにない
預金方法じゃないかな。
0

2011/9/26 | 投稿者: ヒロ

ATMを便利に活用できるってとても重要ですよね。
コンビニのATMを利用しても手数料がかからないというのは
うれしいことです。
栃木銀行は、ローソンのATMを平日昼間の
利用なら手数料無料で利用することができます。
昼間といっても、18時までなので仕事終わりでも安心です。
ATM利用手数料ほど、もったいないものはないと思っていたので
あせらずに利用することができます。
コンビニって銀行のATMよりも多くあるので
わざわざ探さなくてもいいから便利だと思います。


0

2011/9/25 | 投稿者: ヒロ

日本にいながら海外に口座開設ができるって知ってました?
海外で口座を開設するっていったら、スイス銀行なんて
バカなことを思っていました。
開設する国で収入があるとかではないと普通の口座って
開設できないと思っていたんですよ。
でも、香港上海銀行は、日本にいながら
口座開設することができます。
ただ、普通の口座じゃなく投資家向けなので
取引の金額が数百万円以上などという金額なんです。
私じゃ、開設対象にはならないんですけどね。
あこがれますね、海外に口座を持っているなんて。

0




AutoPage最新お知らせ