美容学校に関して、何かな日記

2012/4/23 
蕎麦は次のときに食べることにして おいしいお食事をご馳走になりました。本当においしくて おかわりしたくらいです。
今日は朝から桜見物に出かけることにした。 友が昨日電車の中から見た桜が綺麗だったからそこへいこうと 電話をくれたのが 九時。
午後からオイルをしてもらいました。 相変わらず 心が解けるようで笑い声や 寝息の中 素敵な四時間を過ごしたわけです。
まだまだ時間はかかると思いますが 彼女はまじめにひとつづつどりょくしていかれることでしょう。
オープニングで 半額とか  ラッキーと喜びましたが これが おいしくない。 ほとんど食べなかった。
夫さんは 少しはましになったようですが 顔がはれています。つらそうです。
明日から GW まだ雪に囲まれていると言うニュースが入りましたが 福島に出かけます。 日曜の夜にはもどります。
この布は地球にある鉱物17種類を選んで粉にしたセラミックの物質が5mm感覚で布に添付されている。
週末兼業
スマホ副業
即金内職
0

teacup.ブログ START!

2012/4/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ