2012/3/22

工藤公康 カーブに興味があります!!  

( ゚▽゚)/コンバンハ

わたしが日記を書く時間になりました。

雨が空から降るのは、地面から降ったら傘がさしにくいからなんだってさ、誰かが言ってた^^; ほんとかよ(~o~)

ケイコと愛ちゃんで、盛り上がりました。

近頃、テレビのニュースって個人的にはずいぶん好き。


みなさん、おやすみ^^

北極圏の海氷にみる地球温暖化の進行状態

0

2012/3/22

加藤綾子 eカップ 動画に注目してみた!!  

おはようございます

今日の天気は、雨です。
昼ごろから雨が降ると予報とはおっしゃってたんですよけども。

玉野はここ何日のすがすがしい気温が続き、
凄い過ごしやすくて、踏み台昇降も持続していらっしゃいますよぉ。

さっき、俺と相方との
話が済んで。

「おとといの活動を振り返って、
将来的の活動を検討する」ことを話したんですよ。

やっぱし、振り返りはダイジです。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものとかがイメージという事で浮かんできたり、
示唆とかが持ちえているんだろうな。

いくらかかた
が痛いことはしんぱいしてますとかが、
映画むかってきます。
速記技能検定の勉強もやらなければです。

―地球滅亡まであと616日―

探偵業者を見極める方法

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ