試験運用中です。
  | 投稿者: asano

 当ブログは試験運用中です。
 内容についても、試験であることがあります。


 日本赤十字社広島県支部では、発災時に防災ボランティアセンターの設置を行なうことがあります。
 当センターは、県内災害に対しては、被災地に設置される災害ボランティアセンターとの連携をはかり、要望があれば赤十字ボランティアに対する情報発信などの活動を行います。
 また、県外災害の場合には、被災地県に設置される防災ボランティアセンターを介して、被災地へ赴く赤十字ボランティアさんの支援を実施したいと考えています。

 これらの仕組みは、確立されたものではなく、試行錯誤しながらの活動になると思います。
1

2014/1/25 | 投稿者: hiroshima-rcv

無事に防災ボランティア研修を終了しました。
岡山救護赤十字奉仕団の皆さんとも、僅かな時間でしたがお話ができました。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ