2011/8/29 | 投稿者: hiroshima

出演した、武石憲貴さんと今日縁あって飲みました。
完全に過疎が進んでいる我がブログなので報告できます。

とても楽しすぎる飲みで、刺激的でした\(^o^)/

釣りにも 一緒に行けたらな、と思います。
0

2011/8/21 | 投稿者: hiroshima

鶏むね肉ソテー・パプリカソースを作ってみました。

完全に我流です。
近頃は洋風な料理を作るようにしてます。
さて、明日から盆の振替連休です。エンジョイします!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/8/20 | 投稿者: hiroshima

怠っておりました。
申し訳ありません!

僕は生きてます(笑)

さて今日店にふぐが入ったのでアップしました。僕の店は基本的にふぐ屋さんなので冬が儲け時です。

冬は本当にふぐの夢を見るくらいに仕事します。
朝からバッサバッサと卸していきます。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/7/28 | 投稿者: hiroshima

という幻の魚が僕の店の夏のメインです。

オーダーが通ってからイケスからあげて絞めて活造りにします。


なんだか最近、プライベートな事ばかり書いていたので、仕事の事も書いておこうと思いました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/7/26 | 投稿者: hiroshima

おりました。

近頃はかなり彼女を作ろうと奔走しておりました。

飲み会などを数こなしましたが、やっぱり駄目でした。

釣りを彼女ができるまで自粛するという十字架を建てたのですが、なんだか我ながら微妙な十字架だなと感じております。

自分に自信を持って邁進していく次第であります。
0




AutoPage最新お知らせ