広末涼子と永井大の相性をチェック!!

2010/6/7 

広末涼子さんは、アイドルとしてデビューされ、その後女優へと転身。
今では、2008年9月2日、出演した映画『おくりびと』が、
第32回モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞。
また、第81回アカデミー賞授賞式で『おくりびと』が、
日本映画で初めて外国語映画賞を受賞しました。
女優・俳優としてその世界の歴史に残る偉業を成し遂げた一人です。

そして永井大さんといえば、
「イケメンヒーローブーム」の先駆け的存在ですね!!
公式プロフィールでのデビュー作は2002年の『マイリトルシェフ』とされており、
『タイムレンジャー』に出演した事は記載されていないみたいです。
現在はテレビドラマやバラエティー、
映画、CM、グラビアなど多方面で活躍しています。


この二人は付き合っている報道をされていましたが、
の女癖の悪さから、破局へと至ったそうです。
永井大さんの外見からはあまり予想がつきづらいのですが、
これは相性のせいだったりしないでしょうか?

そこで、二人の相性を見てみようと思います。


永井大:1978年5月20日
クリックすると元のサイズで表示します
広末涼子:1980年7月18日


広末涼子さんの本質は、面倒見がいいので、
永井大さんのためを思って、いろいろアドバイスをしてくれます。
それを素直に聞けるうちはいいのですが、重荷に感じてしまうようだと、
重苦しい雰囲気になるかもしれません。
永井大さんのあいまいな態度は二人の関係に悪影響を及ぼします。
気に入らないことがあるときは、その場で素直に伝えたほうがいいのです。


永井大さんのあいまいな態度がやはり引き金となっていたのでしょうか?
とても相性も悪かったようです。
しかし、まだ永井大さんは相手が定まっていない様子。
そこで、に合った女性を占っていこうと思います!

彼をつなぎとめられる女性は誰だ!?つづきはこちら!!


0



AutoPage最新お知らせ