2011/12/13 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/12/13 | 投稿者: iranra2051

図書券は図書カードの普及によって廃止になりました。本屋さんなどでお金の代わりに使える金券のひとつで、正式名称を「全国共通図書カード」と呼びます。金券の中でも図書カードと図書券は知名度、普及度がともに高く日本ではよく、小額のお礼のときや子供へのプレゼントによく使われていました。図書券が発行されたのは、1960年。追って1990年に図書カードは発行されるようになりました。テレホンカードに並んで、プリペイドカードの釣り銭不要なメリットが大きく人気を集め、2003年?2004年にかけて全国で図書券の販売が停止されていきました。
Kindle Fireの予約販売が好調
バフェット氏、IBM筆頭株主に
ルネサス「恩返し」生産支援
オリンパス元社長 復帰望む声
大手5行の最終益1兆5208億円
TPP交渉で自動車摩擦再燃も
「南極大陸」視聴率急落なぜ
ケイジ所有漫画に1億円の値
ブラピ、あと3年で俳優業引退
モナさん妊娠 ブログで明かす
0




AutoPage最新お知らせ