極上のレンタルサーバー 比較

  
一見問題ないようでも、CGIを動かしていると、
Linux版と動作や安定性が違います。
がらさーさんのやり方、面白そうですね…
実は今、1時間おきにミラーレンタルサーバー 比較への同期をやってるんですが、
どちらも同じファイルを見るようにすれば、同期要らないんですね!
…トピックとずれた話題になってしまいました。(汗
初めまして・・・。
winXPにてwebサーバとFTPサーバを公開しておりました。
その後、Fedora Core5とSUSE LINUXとTurbo Linuxを試してみて、現在SUSE Linux10で勉強中です。
Linuxって楽しいですね♪
全然わかんないですけど orz
学生応援キャンペーン?でもらったWindows Server 2003 R2 Standard Editionを使っています。
MSの方にサポートしてもらい何とか設定出来ましたが...
Linuxより座敷が高かったです。
はじめまして。
今回が始めてのコメントです。
私は、外部向けサーバは「Vine Linux 4.1」で
内部向け初心者 レンタルサーバー 比較は「Fedora Core 5 」 です。
お久しぶりです。
Fedora Core2からWindows2000にOSを変更して
今CentOS5で自宅サーバー構築中です。
CentOS5って難しいね。悪戦苦闘中ふらふら
Vine Linux 4.2にPHPとMySQL入れてブログやってます猫ぴかぴか(新しい)
どうも皆様初めまして。
うちではTurion64使用のACアダプター駆動で、
FEDORA8を使用して、宅内ファイルサーバーとして使っています。
以前は外部公開用に色々構築していたんですが、
荒らしにあってから外部公開は控えています・・・
どうも初めまして。
今はwinXPでwebサーバ立ててます。
今度他のやつに変えるつもりなので
よければおすすめのOS教えてください。
はじめましたほっとした顔
はじめた当時はLinux(Turbo4だったか...忘れた)現在はFreeBSD以外考えられません。
こんにちわぴかぴか(新しい)
私も自宅サーバー10年ぶりに始めましたうれしい顔
OP25Bに戸惑いましたが無事WWWサーバーとMailサーバーの準備が整いましたうれしい顔
Linux使ってる人多いですねexclamation ×2
私はWindowsXPpro+XAMPPでしてますウインク
こんにちは^^
0

レンタルサーバー 比較の神業

2010/11/9 
常時、LinuxのPCとWindowsのPCを起動しっぱなし
困っている事、DiCEのLinuxのGUI版を使いたいが、なかなかうまくいかない。
状況が近い方はいらっしゃいますでしょうか?
情報交換できればうれしいのですが・・・。
このトピックそのものが?な感はありますがそれにしてもトピック違い
更にいうと「なかなかうまくいかない」で解法伝えられたらそりゃエスパーです。
ついでになぜCUIのDiCEでダメなのかw
以下引用
【GUI版について】
GUI版を動作させるにはQtライブラリ(Version2.2.4) ”libqt.so.2”、”libqtintf.so” が必要です。
ライブラリの名前は「libqt.so.2」、「libqtintf.so」でなければなりません。libqt.so.2.2.4、libqtintf.so.2.2.4のようにライブラリ名が異なる場合はシンボリックリンクを作成して名前を合わせてください。
共有ライブラリは"/usr/lib/"や"/lib/"のディレクトリ、または "/etc/ld.so.conf"に指定されるディレクトリへ追加します。 追加後は”ldconfig”を忘れずに実行します。
尚、うまく動作しない場合は素直にあきらめましょう。。。
ありがとうございます。
CUI版では成功しているのです。
長年WindowsでGUI版を使っていたので、LinuxでもGUI版を動かしてみたかったのです。
それにトピック違いでしたね。
すみません。
他のトピックに書かせていただきます。
お答えいただきありがとうございました。
はじめまして。このコミュニティの趣向とは若干違うのかもしれませんが、
サーバー構築の勉強がしたくて参加しました。
よろしくお願いします
コミュの名前を、レンタルレンタルサーバー SEO 比較・オルグから
レンタルサーバーに変更してみました。。。
そのほうが、コミュの名前ぽいかなあと
そういえば「レンタルサーバー」って用語を日本で初めて
使ったのは誰か?ってご存知の方はいらっしゃいますか?
あるいは、いつ頃から使われてた、とか。
日本最初のレンタル格安レンタルサーバー比較事業者も知りたい。
日本最初のホームページはありますが。
なんか、歴史とか、統計とかまとめにくい業界ではありますねぇ。
さて、rentalserver.orgのサイトをPleskに移す準備は整ったのですが。。
いつやろうかな。
連休でやってしまうか!!
MLをmailmanに移すのがうまくいくかなあ
ワンクリックで、すぐですよ!!!
いや、微妙・・・
0

完成されたレンタルサーバー 比較

2010/10/26 
私はVineLinux 5.0を使ってます^^
この前アップグレードしたら色々大変な状態になってしまいましたw
くだらんことをゴニョゴニョかいてみたりw
久しぶりにCentOSで自宅サーバーを構築しました。
久しぶりだと色々忘れていて苦戦しましたが今は順調に動いています。
アクセス数を増やしたいな〜(;^ω^)
こんにちわ
Webプログラムと言うのは具体例にどの様なものでしょうか?
Blog形式の物を貸し出すって事ですか?
見本のサイトはありませんか?
・・・Eclipse(JAVA)とか.NET、Rubyなどで作ったプログラムの総称としてのWebプログラムでしょ?
当然、Blogも含まれるし、twitterや従前の掲示板のような様々なものが含まれますよね。
書き込みありがとうございますm(_ _)m
Blog形式のものではなく、ユーザー登録〜サブドメイン形式でスペースを貸し出すものです。
下記にサンプルサイトがありますので、ご覧ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
PHPで作ったものなんです。
今現在はBlog機能やtwitter・掲示板などの機能は含まれていないんですけど、プログラムの開発に専念できるようになれば追加していきたいと考えています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
なるほどPHPでしたか〜。
今は初期費用無料 レンタルサーバー 比較の処理能力も上がっていますので、動的にHTMLを構成していくのは常套手段なんでしょうね。
ただ、PHPには時々深刻な脆弱性があるようなので、気をつけてくださいませ。
はい、外から見られただけで、動的HTMLと分かるということは不動 明さんもプログラマですか??
脆弱性には気をつけたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
あれっ上記URL、エラーになりますね。
すいません、IPが変動し、タイミング悪くDNSの反映がされていなかったようです。
先ほど手動で更新をかけましたので、まもなく繋がるかと思います。
ご確認お願いいたします。
サーバー立ち上げました。今年で2年になるのかな?
ユーザー登録〜サブドメイン形式でスペースを貸し出しております。
はじめまして、自宅レンタルサーバー SEO 比較を立ち上げています。
ただ、周りに同様のことをしている人がいないので、行き詰ってしまいます。
OS:Fedora13
www:Apache
ルータ:PR-S300NE
回線:Bフレッツ
ダイナミックDNS使用(my-domain)
IPの書き換えはWindows版のDiCE
0

teacup.ブログ START!

2010/10/12 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ