2010/10/21

真相!日笠陽子のたび重なる結婚疑惑!  日笠陽子 結婚 真相

真相!日笠陽子のたび重なる結婚疑惑!

結婚!?婚約!?疑惑の真相!
テレビアニメ『けいおん!』秋山澪役でお馴染みの声優日笠陽子。
『世紀末オカルト学院』の神代マヤ役でアニメ初主演をこなし、
有名声優の仲間入りを果たした日笠陽子だが、その前後から結婚疑惑が・・・!
というのも最初の疑惑は”左手の薬指”に指輪事件!
Photo

・・・が、なぜか日笠陽子ファンは荒れずに結婚を祝福スレが!(笑)
さらに数日で結婚疑惑の真相まで・・・。
指輪をはめてた人差し指がむくんだからつけかえた、300円の指輪

日笠陽子ファン唖然。

が、第二弾はそんな甘いものじゃなかった・・・。
なんと日笠陽子の流出動画でハ●撮り!?
02

≫≫≫ハ●撮り流出動画!
これにはファンも驚いたが・・・これも枕営業では?
の一言で日笠陽子ファンは沈静・・・逆に可哀そう、声優界ひどいと声が・・・。
ちなみに後日これもそっくりさんという建前で納得(笑)

なんというか結婚疑惑でここまで冷静に祝福される日笠陽子って・・・。
他の平野綾あたりが聞いたらすっごい睨みそう(笑)
0
タグ: 日笠陽子 結婚 真相



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ