みなさん、夏休み満喫してますか?  

クリックすると元のサイズで表示します

最近も暑い日が続きますね。
みなさんは夏バテしていないですか?
今年はとにかく暑い…そんな、毎日ですが
みなさんは旅行には行きましたか?
翡翠は残念なことにどこも行ってないです。
まぁ、ニートなので仕方がないのですが、引き籠り人生
まっしぐらですね。
一応、19日に面接ですよ。
受かるといいのですが…
受からなかったらどうしようよりも
働くの大変だからヤダなって思う自分もww
でも、頑張りますよ♪
201

(無題)  


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


キモイ翡翠です
5

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します

半熟カステラ❤
1

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します

翡翠第2弾
1

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します

翡翠シリーズwww
1




AutoPage最新お知らせ