レーザー脱毛の横浜でやってるキャンペーン

2012/10/12

0円二重  

 わたしは腫れぼったい一重瞼がコンプレックスでした。アイプチ、絆創膏、メザイクと様々なアイテムで二重作りに挑戦しましたが、ことごとく挫折しました。しかし、ある時ふと思い立ってペアピンで上瞼の目じり側を押さえたところ、うっすらと瞼に線が入ることを発見しました。目を閉じて、上瞼の目じり側をヘアピンでぐっと押し、そのまま目を開くのです。ヘアピンの位置を上下にずらすと、二重もどきの線も少し上下に動くこともわかりました。それからは、暇さえあれば自分の理想の二重の位置に線が入るように、いつも目の端をヘアピンで押さえていました。1ヶ月ほど続けたところ、何もしなくてもうっすら二重になりました。しかしそれだけでは物足りなかったので、そのうっすら二重の線をヘアピンでなぞってみるようになりました。すると、日に日に二重の線は深くなり、3ヶ月でパッチリ二重になることができました。今では、理想通りのメイクを毎日楽しんでいます。


メンズエステを比較してみました!
0

2012/9/14

久しぶりの登場♪  

久しぶり☆

元気?

そもそも…

これ見てる人いないだろ(笑)まあ固いことは抜きにして…

とりあえず俺は元気です(^w^)これからもたまーーーに書くかも(^O^)まあどうせネタもねえし…

それじゃ…

バイバイo(`▽´)つ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ