2011/2/17 | 投稿者: hitokage

西武新宿線に乗って移動中‥=3

携帯をしてたから目線は下を向いたまま‥

ふと、景色を見ようと目線を上に向けたら‥

‥‥‥


◎o◎!!


クリックすると元のサイズで表示します


吊り革がミニーちゃんになってるヒラメイタ!ヒラメイタ!ヒラメイタ!

Disneyの『春のキャンパスパスポート』の宣伝で全車両ミニーちゃんですv▽v

さぁみんなも『おそろいの思い出つくろう』見ザル

シュシュ
0

2011/2/13 | 投稿者: hitokage

久しぶりの更新見ザル

昨日、モスバーガーに寄ったら、なんと◎o◎期間限定バーガーが出てたんですキラキラキラキラ

その名も『ぷりっぷり海老』

クリックすると元のサイズで表示します

どうです?美味しそうでしょ? ̄ー ̄

美味しかったですよチョキ

海老はもちろん、ぷりっぷりでトマトも中に入っていてヘルシーで後味さっぱり食べられましたキラキラ

それに、2種類のソースがあるみたいで今回はアボカドチリを頼んでみました^o^

もう一つは、なんとパイナップルパインパイナップル
今度挑戦してみますウッシッシ

シュシュ
0

2011/2/7 | 投稿者: hitokage

久米川駅周辺で発見ヒラメイタ!ヒラメイタ!


なにをって?¬_¬

それは‥




苺大福ですv▽v

クリックすると元のサイズで表示します

イチゴが大きすぎますよ見ザル
あんこの甘さも控え目でイチゴの酸味とマッチして、大福もモチモチで美味しかったですキラキラ

かなりのボリュームでなんと◎o◎130円!!!!

久米川駅南口から西友の方に徒歩5分の所にあるので是非機会があったら行ってみてください^o^

ミルク味も‥笑
クリックすると元のサイズで表示します

シュシュ
0

2011/2/6 | 投稿者: hitokage


東京のお土産で定番になった

バナナ東京ばな奈バナナ

今まで存在は知っていたけど、食べたことがなかったです´Д`



でも‥‥ ̄ー ̄


クリックすると元のサイズで表示します


今日食べる事が出来ました^v ゜キラキラキラーン


外はふわふわの生地で、中にはバナナ味のクリームが入っていて美味しかったです見ザル

甘さ控え目で何個でも食べれる感じでしたよ♪

皆さんも是非一度食べてみてくださいな〜ヒラメイタ!

シュシュ
0

2011/2/6 | 投稿者: HIDE

blogを始めました♪

くだらない日常の出来事を載せていきますので見てもらえると嬉しいです♪♪

それでは

シュシュ
0




AutoPage最新お知らせ