hitomiと羽田昌義の相性をチェック!

2011/4/20 

hitomiさんといえば、「LOVE 2000」が有名ですね!
この曲がヒットし、
その年の『劇空間プロ野球2000』(日本テレビ)6・7月度イメージソングになり、
現在でも、自身最大のロングヒット作品となっています。


2008年6月30日に、俳優の羽田昌義さんと入籍・再婚(所謂できちゃった結婚)し、
7月11日に自身のHP内のブログで発表した。
妊娠していた事(当時妊娠4カ月)も記述していて、
「いろいろな事が起こって自分でもびっくりしているのと、嬉しい気持ちで一杯です」
と綴っており、最後には「温かく見守って頂けたら幸いです」で締めくくっている。
同年12月23日に約2,900gの女児を出産されました。


当時は幸せカップルで世間からも温かく見守られていましたね!
現在は子育てをしながら、音楽活動をされているようです。

そこで、hitomiさん羽田昌義さんの相性とこれからを見ていこうと思います!
まずは二人の相性から!



《相性よりこれからを見たい方はこちら!!》



hitomi:1976年1月26日
クリックすると元のサイズで表示します
羽田昌義:1976年11月13日


羽田昌義さんの本質は、自尊心が強く、
一度こうと決めたら行動力を発揮して努力を惜しみません。
hitomiさんは陽気な楽天家。思いつきで行動するところがあります。
羽田昌義さんの方が、融通性には欠けますので、
hitomiさんのほうがうまくお付き合いする工夫をしましょう。
お互いの欠点が見えすぎる関係ですから、
少し距離を置いた付き合い方のほうがいいでしょう。


俳優と歌手というところで違う立場にあるので二人がぶつかることは少ないでしょう。
しかし、子育ては二人ですることなので、ちゃんと話し合うことをお勧めします。

それでは、二人のこれからを見ていこうと思います!!

気になる二人の行方!続きはこちら!



0
タグ: hitomi  相性



AutoPage最新お知らせ