2010/8/17

お知らせ  

ブログを引っ越すことにしました!
某政府から閲覧規制をかけられていたブログが、最近閲覧可能になったのです、、、
お引っ越し先はこちら。←クリックしてください!
よろしくお願いいたします<(_ _*)> 謝謝!
0

2010/8/1

周傑倫演唱会in青島  中国ライフ

クリックすると元のサイズで表示します

行って来ました〜、「周傑倫 2010超時代世界巡回演唱会 青島」(≧▽≦)b
青島に引っ越しが決まった時に、周傑倫(JAY)のコンサートがあるという情報をGETして、急にモチベーションが上がったワタクシ。
引っ越しを乗り切るために、事前に仕込んだご褒美でした。

JAYのことは、中国に来て以来だ〜い好きで、今回彼を体感することができて、とても幸せでした(*´▽`)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

コンサート中は写真撮り放題!
演出も凝っていて、「お金かかってるなぁ〜」って感じでした。
レーザー出まくってますから〜(笑)。
・・・なるほど、チケットも高い訳です。ちなみに私は、880元の席でした。

人民と一緒
0

2010/7/29

ラジオ体操  中国ライフ

クリックすると元のサイズで表示します

ジムに行く前のウォーミングアップは、このお方と一緒に優雅にラジオ体操をします(*´▽`)

『バレエストレッチ』という題名ではありますが、バレエの動きでラジオ体操をするというDVDなのです。

やっぱり夏といったらラジオ体操ですからねd(ゝ∀・*)

0

2010/7/27

およそ12時間後  中国ライフ

クリックすると元のサイズで表示します

少し身体がダルかったのでジムは止めて、半身浴で汗を出した後、1日
お部屋での〜んびりしていました。
「美肌菌にはウォーキングをする際のが良い」ということだったので、の方に食い付いて(笑)、手っ取り早く半身浴をしてみました。

青島に越して来てバスタブに浸かったのは初めて。
身体のダルさは空調のせいだったのかもしれません、、、半身浴でそれも解消でき、と〜っても気持ち良かったです(*´▽`)

今日はお天気も良かったので、リビングのカーテンを開けて、カウチから海と雲の様子を眺めながらの〜んびり。
時間の無駄遣い感は否めませんが、私にとっては大事なひと時です。

クリックすると元のサイズで表示します

1枚目の写真は、夕方6時半。そしてこちらがその30分後。
お天気が良かったからといって、綺麗な夕焼けが見れる訳ではないのですね。
雲がうっすら茜色に染まっただけで終わってしまいました。。。
0

2010/7/27

夏の空  中国ライフ

クリックすると元のサイズで表示します

朝7時半の空。
起きた時は入道雲だったのに、次に見た時は、横に流れていました。
今日は暑くなりそうです。

『あさイチ』で、「ウォーキングで美肌菌が増える」と言っていたので、これから
ジムに行って来ま〜すd(ゝ∀・*)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ