2010/8/1

周傑倫演唱会in青島  中国ライフ

クリックすると元のサイズで表示します

行って来ました〜、「周傑倫 2010超時代世界巡回演唱会 青島」(≧▽≦)b
青島に引っ越しが決まった時に、周傑倫(JAY)のコンサートがあるという情報をGETして、急にモチベーションが上がったワタクシ。
引っ越しを乗り切るために、事前に仕込んだご褒美でした。

JAYのことは、中国に来て以来だ〜い好きで、今回彼を体感することができて、とても幸せでした(*´▽`)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

コンサート中は写真撮り放題!
演出も凝っていて、「お金かかってるなぁ〜」って感じでした。
レーザー出まくってますから〜(笑)。
・・・なるほど、チケットも高い訳です。ちなみに私は、880元の席でした。


JAYのコンサートに向けて、曲の予習だけではなく、ジムに行って体力作りも
していました。
スタンディングに耐え得る体力をつけて、コンサートに臨んだのですが、、、
中国の皆さん、何でスタンディング
しないの〜っヽ(`Д´#)ノ

クリックすると元のサイズで表示します

コンサート始まって間もない頃。
ライトセーバーのような物をひたすら振り回しています。
でも、リズムをとってる人って少ないんですよねぇ〜。



私がスタンディングすると、後ろのおばちゃんにライトセーバーで突っつかれ「座れ!」とい言われる始末、、、

クリックすると元のサイズで表示しますでも、最終的にはこうなりました。
椅子の上にスタンディングですよ〜!
極端過ぎっ!!
JAYに「安全に」って言われてたのに、
まさか椅子に立つとは(; ゚ ロ゚)

コンサート自体はとっても良かったのですが、周りの皆さんのノリがイマイチで、、、(´ Д`)ノ
このワールドツアーの日本公演はまだ決まっていないのですが、もし叶うのならば日本のJAYファンに囲まれて、もう一度聴きたいデス(#`-_ゝ-)

0



2010/8/3  13:51

投稿者:らくちん

どちらかというと、ジャニーズの対極にいる感じのアーティストかなぁ〜。
作詞作曲もするし、ピアノを始め楽器の演奏もするし、、、
俳優でもあるんだよd(ゝ∀・*) 多才でしょ?
私的には、台湾人としてのアイデンティティを大事にしているところが好きvv
例の『YOUKU.com』で「周」と入力すると、「周杰伦」が出てくるので、是非見てみて〜!
「烟花易冷」のMVは、かなり中華してるよ。


2010/8/2  22:54

投稿者:ゆり

日本以外でアーティストのコンサート、わたしもまだ数回行ったほど。
やっぱりノリって違うよね。

日本でいえばどんな感じのアーティストなんだろう??
ジャニーズ系?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ