彼氏なしの加藤夏希にいつ彼ができるのか調べる!

2011/4/21 

加藤夏希さんは女優、タレントとして活躍されており、その幅は広いです。
現在は、ドラマよりもバラエティに多くいるイメージですね!

昔は結構スキャンダルなんかもあり、噂が絶えなかったのですが、
最近はゴシップ・スキャンダル類もなくなり、彼女のまわりは平和なよう。
そして、ちょこっと探していくと彼氏が引っかかった!
その記事を見ると、ペットのかわいいシーズー犬の画像が出される。

ちょっとまて、ペットが彼氏って・・・。
さみしすぎやしませんか?
そこで、加藤夏希さんにいつ彼氏ができるのか、
どんな相手と一緒だとうまくいくのか、調べてみたいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
加藤夏希:1985年7月26日


平和的で思いやりがあり、とても優しい一面を持ち合わせています。
人を包み込むような広く優しい愛情で、
人々からは母のような存在に認識されているかもしれませんね。人との争いは無く、
妥協して人との調和をモットーとしている面があるのではないでしょうか?
ただ、自分を取り囲んでいる安定した状況や、
平和な状況を壊そうとするものが来た場合、自ら戦いに望む強さも秘めています。

精神的にはとても繊細で、一見欲はなさそうですが、
人一倍所有欲を持ち合わせています。

加藤夏希さんはあまり表に出ることは無く、地味で人を支えるような立場にいます。
自分から意見を発したり、人を動かすようなことはせず、
自分が信じられる人を心から支えてあげるような母性的な行動を主としています。

繊細な心はとても感受性が強く、些細な変化にも鋭く反応します。
周囲の雰囲気や気持ちの変化にも鋭敏で、鋭くその感受性を発揮するでしょう。
また、考えが考えが深い面と感受性豊かな面が合わさり、
一人で物思いにふけることも少なくはありません。

加藤夏希さんはそういった強い感受性や、考えが深い面から、
神秘的な面や、霊感が備わっている面もある場合があります。

感受性が強い面が時にはあだになり、感情的になったり、
妙に悲観的になってしまう場合があります。
思い込みや勘違いが合わさると、ネガティブになりふさぎこんでしまうでしょう。
人に合わせる優しい心から、優柔不断になってしまったり、
決断力に欠いてしまう場合が多いです。
また、思い込みなども激しく、人に奇異な視線を受けることも少なくはありません。

加藤夏希さんは、自分の中にある性格の2面性を意識しているかもしれません。
表の自分や裏の自分を意識し、その間をふらふらとしている場合が多いですが、
自分の2面性をしっかりと把握し、それをコントロールしていくことができれば、
素晴らしい道が見えてくるはずです。


加藤夏希さんは繊細で気配りのできる優しい男性に惹かれます。
無神経でデリカシーのない性格を嫌うので、
少年のようにロマンチックでありながらも、包容力がある大人の男性がピッタリです。
友達より恋人に癒しを求める加藤夏希さんは、
包容力があって甘えられる相手だとしっくりくるでしょう。
寂しい時には何よりも、加藤夏希さんを優先してくれる男性だとベストです。


それでは続けていつ彼氏ができるのか見てみたいと思います!

気になる彼女のこれから!続きはこちら!



0
タグ: 加藤夏希 彼氏 相性



AutoPage最新お知らせ