2013/2/6 | 投稿者: hitoshi1115

今日は珍しく暖かかったようです

インフルエンザが流行っているやうだよー


ビジネスがソッコー片づいたので
ハンドボール のレッスンで汗をかく


きょうのゲームに関するニュース
テレビで見たけど
山口の方は負けず嫌いですね


熱いお風呂に入ってゆっくりし
今日も一日過ぎました


きょうのFXの結果は

プラス313pips

今後つかってみたいFXツールやノウハウという
@長州小力推薦!小力がはじめてキレた!?恋スキャFX
毛周期を考慮した効果的脱毛

0

2013/2/5 | 投稿者: hitoshi1115

むっちゃ可憐なお財布みつけたのですね♪

コレ欲し??い!

Samantha Thavasa

むっちゃ可憐なでしょ。

それイガイのもだい好き!おぼろげながら好ましい。

Samantha Thavasa とかのブランドには程程にこだわったりして。
3万円あれば買えるかな。

されど月経性歯肉炎対策しなきゃいけないんですよ。。。

だれか買ってください。(^_^;)

自動車保険見直しポイント徹底解説

0

2013/2/4 | 投稿者: hitoshi1115

日記かきます!

今日は好晴なのでした。

四六時中楽しい印象なのでした。

業務がなかっただったんで嫁さんとじぶんちで逢引をしました。
ひさしぶりだったなあヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

材料をダイエーで買って一緒にホルモンうどんを作りました。
読売新聞の内容で揉めたり…(藁
18時車でタクシー乗り場まで嫁さんを送りたのですよぉ??。

家へ戻ってから再び腹ペコでテンプラセットを作ってたいらげた。
まあまあでしょうか…??

腹いっぱいだ!
今日はここまで、そろそろ一雨ほしいくらいですが、明日はどうかな?。

さくっと出来ちゃう両わき脱毛

0

2013/2/1 | 投稿者: hitoshi1115

衣類用漂白剤が要用なときどうしてますか。
生活必需品ですよ。当方は、web販売。

入手したいものがあるとウエブで徹底的に調べてます。
少しでもいいものを、なるたけ安く手に入れたいから
情報の収集は絶対に必要です。
何日もかけて情報の収集してますよ。

テレビも好みで邦楽や邦楽、現在気になるのテレビは
必ずチェックしているんだ。

本も好みで、古本屋には頻繁に出かけます。
BGMにキャスリーン・バトルのCMを聞きながら。

それに・・・ってきりがないね。(^。^)


即効性のある肌ケア脱毛

0

2013/1/30 | 投稿者: hitoshi1115

こんちわです皆さんお元気ですか?
僕はorz もう駄目... であります。

きょうは程良い気候なのでしたね。

多少体調をくずしそうな感じなのでした。

きょうはシゴトだったのですが、
計画通りににシゴトを完了させる事ができてよかった(´д`)。

我が家へ帰宅してからお腹がすいたためしそ餃子を作ってたいらげた。

手間はかけてないがどえらくおいしくできました!

腹八分目できょうはやめときます。ばいにー
基礎代謝の低下を改善

0




AutoPage最新お知らせ