2013/3/7

バイト入れたぜ  雑記

いや過労でしょ マジやばいっすよ
パネッーつーの

バイト入れ過ぎで腱鞘炎が治りそうもないなこりゃ
店長の無言の圧力に屈しる日々さ

お金は大切だけれども、自由はもっと大切じゃね?

でもさ、お金あっての自由だからバイトバイトの日々
働くもの食うべからずってねw
だんだんと意味がズレて行くけどきにしないw

というか、自分人がいい所があるから
同僚の休みの穴埋め断れないんだわw
いやー先月入ったばかりの新人君の頼みでも聞いちゃう
誰の頼みも聞いちゃう
もうぐいぐい飲み込んじゃうw

このままだと将来が思いやまれるわ。。まぢで

そろそろいい歳だしな 結婚もしてーし
なにか楽に稼げるバイトでもねーかー?

ねーよなー あるわけねーよなー

今度休みができたら新たな派遣会社に登録しに行こう。
0
タグ: 日記 雑記 つぶやき

2013/3/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ