2014/3/21

夜更ししちゃうぞ  

待ちに待った3連休

・・・まあ自分はいつも通りの土日ですけど。

今回の金曜は普通に仕事の人が多いみたいね。

3月はいろいろいそがしいからね、仕方がないね。

今日はせっかくだから夜更かしたいなあ・・・。

特にしたいことも別にないんだけど。

まあパソコンいじってたらあっという間に夜が更けて気が付いたら朝に・・・

日が昇って来たら寝て昼過ぎに起きるというダメ生活。

今日のお夜食は何にしようかなー?

とりあえずご飯は炊いとくか。

冷色のギョーザが安くていくつか買いだめしてあったからおかずにしよう。

夜中にどんぶり飯とギョーザ。

この上ないカロリー爆弾。

でもカロリーなんて気にしない。

そんなことよりうまい夜食を食べるという事の方が重要。

・・・い、一応運動もしないとね。

もう少しあったかくなってからね

久しぶりに夜中にホラー映画でもみたいな。

怖い動画とかでもいいんだけど、見てみようかな。

でもなあ・・・怖すぎたらトイレ行けなくなっちゃう。

というか常に後ろに誰かいるような気がしてくる。

まあ、自分は全く霊感ないので全部気のせいで終わるんだけど。

そういや明日ちょっと買い物に行かなきゃいけないんだった・・・・

まあ午後からでもいいし夜更かしはするけど。

来週は大阪ドーム周辺 カラオケまで行くし今週は一人で休みを堪能しよう。

そろそろ春服も出さないといけないねえ。

消費税もアップするし新しく買うなら今なんだけど服を新調する予定はなし!

インナーとか以外で新しい服買ったのって最後いつだっけ・・・?

今買うなら売りつくししてる冬服かなあ?

それを来年着るっていう。

春服引っ張り出して遊ぶか。

いろいろひっくり返して片付けしてたらたぶん朝になる気がする。

結局途中で全然違うことしちゃうんだよね

ま、それも休みを堪能してるうちの一部かな?
0

2013/5/8

このところ  

結構規則正しい生活をしているのです。

まあちっとはまともになったってとかね。

夜寝て朝起きる生活。

なんかすごいことをしてるように感じてしまう。

ただあの夜中のなんだかよくわからないワクワク感がときたま恋しくなる。

あとは昼間家にいないことがかなり多くなったから宅配便とかが受け取れないことが多いのが地味に困るかな。

不在で後日ってもなかなか時間がとれなかったり。

今日も通販で頼んだボールペン 安い 使いやすいのが届いたんだけど受け取れなかったし。

明日も間に合わないんだよなあ。

まあ仕方ないと思うしかないか。

夜型生活から脱却してそこそこたつけど健康になったかと言えば別に変わった感じがしない。

結局忙しいことにはかわりないし。

久しぶりに夜ふかししてみようかな。

明日えらいことになりそうだけど(^o^;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ