2011/8/13 | 投稿者: 管理人



店員 胸チラ盗撮動画41〜乳首ちら〜...

店員 胸チラ盗撮動画41〜乳首ちら〜無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『店員』に関してのネット上の反応はこんな感じでした。
601 :いい気分さん:2011/08/03(水) 19:59:10.42
なんだこのスレ
カスだらけだお

602 :いい気分さん:2011/08/03(水) 20:25:34.47
カッスレだお

603 :いい気分さん:2011/08/04(木) 00:20:04.44
キンタマー

604 :いい気分さん:2011/08/04(木) 01:21:08.71
糞ガキ店員だらけでワロタ

605 :いい気分さん:2011/08/05(金) 17:53:12.07
コンビニ業界カスばっかや

606 :いい気分さん:2011/08/06(土) 12:39:08.43
八つ当たり客は本当にウザイ弁当を温めなくて言いと言った癖に精算後温めろと言ってきたり。
聞き返して確認するとキレるし、でもタイミング良く非番の警察の常連さんがいてその客に説教してくれた。

607 :いい気分さん:2011/08/06(土) 13:57:26.99
アンパーンチ!

608 :いい気分さん:2011/08/06(土) 14:46:53.51
>>606
八つ当たり客は俺ら以上に屑だから生温かい目で見てあげような。 俺の店にもそういう屑くるわ。

嫌な客?てかうざい客なんだが昨日の夜勤の時におでんの片づけしてたら「もうおでん出してるの?」言うから「はい、昨日からだそうです」て
答えて「都内とかじゃ節電節電うるさいんですけどねぇ」て言ったら「何で節電とおでん関係するの?」って言ってきやがったwww。

説明したら意味のわからんコンビニのおでんの歴史を語り出すし「なんでおでんと節電関係あるの?」て永遠と聞いてくるし・・・夏はきちがい多すぎw

609 :いい気分さん:2011/08/06(土) 14:51:39.40
普通にコンビニなんかやったことないやったことない奴だったら不思議に思うだろ。そんぐらい鑑みろ。

610 :いい気分さん:2011/08/06(土) 15:12:05.34
おでんと節電
不浄で一致

611 :いい気分さん:2011/08/06(土) 23:48:51.33
少しお金が足りないらしく「アメリカでは負けてくれるのよね」と
延々とアメリカを語り出したオバチャン


612 :いい気分さん:2011/08/07(日) 09:18:18.16
入口の前に自転車停める奴
他の客が入れないじゃん、アホなの?





0

2011/8/10 | 投稿者: 管理人



(DMMダウンロード)内容美少女漫画雑誌。...

(漫画)美少女革命 極 Vol.15(DMMダウンロード)無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



>



0

2011/8/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ