2015/1/3

今年のテーマは...  

今年も無事新年を迎えることができました。

昨年は本当にいろいろなことがあり、変化の年でした。

今年のテーマは

健康管理
タイムマネージメント

をより一層意識していきたいと思います。

チャレンジングな一年になりそうですが、地道にこつこつ継続していきたいと思います。

皆さま、よい一年になりますように。
2

2014/8/17

times up  

ロビン ウィリアムスの訃報を耳にしました。

大好きな映画の一つで、人生の節目というか、新しい環境で若干ナーバスになったりする時によく観た「グッド ウィル ハンティング」 が無性に観たくなり。

マット デイモンもベン アフレックもいいですが、やはりこの映画のロビン ウィリアムスは素晴らしいです、はい。そして、わたくしもいろいろな場面で、この映画から力をもらいました。

そして、エリオット スミスのナンバーを最後に流すとは。

これからも繰り返し観るんだろうなあ。

http://ord.yahoo.co.jp/o/video/_ylt=A3JuNHCIqfBTmlQAR1J05ft7/SIG=120514o04/EXP=1408367368/**http%3a//www.youtube.com/watch%3fv=r7r8Kt1NykI























0

2014/3/2

God bless him !  

息子の瞬佑が3月に入院、手術することになりました。

産まれる前から分かっていたことではありますが、心持ち落ち着かず。

生後半年の小さな体で、大きなハードルですが、なんとか無事乗り切れますように。



クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/2/23

神戸  

結婚式出席のため神戸へ。

久々の遠出で、一同テンションアップ。

長距離移動という行為それ自体が人間の快感なのかもしれないな、なんて思いながら、、

ホテルでの滞在、丘の上にある素敵な結婚式会場での祝宴、と
いい時間を過ごさせていただきました。

ホテルの朝食ビッュフェってなんであんなにわくわくするんでしょうねぇ








クリックすると元のサイズで表示します
1

2014/2/4

効果は未知数ですが  

家族の体調管理のため、空気清浄機を、ついにゲット!

やはりダイキンですな。

今年の冬は体調が不安定、気合いが足りないのかしら。

ノロ、ロタ、インフル。。
恐ろしや。



クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ