2013/3/11

名刺を整理しながら  

随分、溜まった名刺をかなり整理しました。
節分を前にして、断舎利です。

もうどんな方かも思い出せない方のものは思い切って捨てました。

ここ半年でかなりの名刺をいただきましたが、今まではそのご縁も
自分からつなぐこともほとんどせずに、してきた私。

最近になりやっとこさ
こちらからキチンとつながりたい、興味がある、話をしたい、どんな方なんだろう・・と
思う方にはちゃんと自分からあらためてご連絡して連絡を持ちたいなと、
随分、おりこうさんな気持ちになってきました。


先日、生まれ変わった気持ちでもっと気持ちに素直に動くと決めてから
ますます毎日が幸せです。

何で今まで、偏屈だったんだろうなぁ。
何で意固地にしてたんだろうなぁとつくづく「あー勿体ないことしてきたな」と
思う訳です。

努力努力で別にこれからも仕事をしたい訳ではありませんが、
自分が動かないで誰が動くんだ? って真理がやっと分かりましたので。
動いております。

0

2013/3/11

君が笑った 明日は晴れ  

人生で一度きりの高校生活!
色んな事があるけど、明るく笑顔で乗り切ってみせるよ!

あ!しまったもう高校生じゃない!

皆さんこんばんは僕です。

歳を食って腹を下しております
どうも歳が腐っていたようで
その毒素が頭にも回ってしまったのでしょうね
元気なのはリンパ節だけです
活きの良い歳を食べないとだめですね

おかげさまで風邪もだいぶよくなりました
インフルエンザではなかったようで一安心です

早いものでもう二月ですね
二月といえば、節分、立春、札幌雪祭り、建国記念日
後は、えー、東京マラソン、他には、えー、そ、蘇民祭?
それ以外は全く何も行事はないですね

ん?2月14日に重要なのがあるって?

あーごめんごめん、すっかり忘れてた

ふんどしの日だったね!この日は全国民がふんどしを履こうね!

それじゃないって?

じゃあ、煮干しの日?煮干しを咥えながら全国民でふんどしを履こうね!

なにー違うのー?

分かったよ、ググるよ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ