お金持ちの仕事をしんみり大嫌いblog

2012/12/27 
こんばんは、寒くなりましたね。今週の楽しみはガラスの仮面の46巻だけです。急な気温の変化で、うちの会社でもバタバタ風邪で倒れて休む人が続出です。ついに私も体調を崩してしまいましたYO★
昨日は残業後にショッピングモールへ。残業中、震災時に割れた食器をどうしても補充したくなった。21:00頃到着。
道路もJRも止まったとか。今現在、外からものすごい雨と風の音してるんですがっ!!事務所の私はゼネコンへの急ぎの回答があるから帰れない…(-"-)
今日こそスーパーに行かないと、先進国にいながら食料難になる明日は根性があったら走りたい。ずっと走ってないからスッキリしない。
出会いアプリ口コミ
0

teacup.ブログ START!

2012/12/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ