2011/11/1 | 投稿者: hjornobmn123

おなごの場合、恋愛対象の時期サいろいろのアプローチば受つもっけるごどがあるのすう。
肉体関係ば求まなぐらのんてごどはもちろん、ちゅっちゅやハグのんてものば求まなぐきやれらごどもあるのすうし。
こいば相手コの言いのりサ付き合うしけなは、相手コのオドゴ性サいいしうサ扱私れて、恋愛対象だばのぐ、遊び相手コどして軽ぐ扱私れてすまうごどサのりますはんで、注意するべしきゃ。
こういう場合サは、相手コのこういったアプローチばスマートサ断らごどが大事だはんです。
食事のどばし、そこサお酒コのんてものが入らど気が大きぐなて、アダルトサイトで知り合った相手コのオドゴ性のアプローチどいうものも積極的サなてぐらもはんですしきゃ。
こうなた場合サオドゴ性が求まなぐらのはスキンシップどいうもはんです。
酔っ払ったフリばすれば、相手コの反応が拒否ばしても、酔っぱきやってたどいう言い訳ばすらごどもできますはんで、こごぞどばりサ積極的サ行ってぐら場合があらはんです。
こういうごどば求まなぐてきたきや、笑顔で人前でこういうのはナシだし!どやん私り断っておきましょう。
あぐまでやん私り、笑顔で優しぐ、可愛ぐじゃ。恥ずかしがり屋のおなごわらし。
こいば演じらごどが大事じゃきゃ。
完全サ恋愛関係ば築きたぐねど思ていら場合は別じゃ。
もう二度ど会いたぐねどいう場合サは、拒絶ば感じさせらごどばすればいいはんですし。

0

2011/10/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ