2011/12/12

真崎ゆか優希まことを起用濃厚な……  




真崎ゆか、新作ビデオで優希まことを起用 濃厚な愛描写に描く
サーチナ 12月11日(日)23時24分配信

第44回日本有線放送大賞(社団法人全国有線音楽放送協会主催)で有線放送協会賞を受賞したR&Bシンガー真崎ゆか。先日発表された2011年レコチョクの年間ランキングにおいても、新人アーティスト部門で5位に選出され、「Last Kiss feat.KG」「もっと愛したかった」など、叶わぬ恋を綴った歌詞が女性を中心に支持され、配信ヒット曲を生みだしている。

12月10日より真崎ゆかの新曲「永遠はなくても」の着うた、着うたフルが同時配信開始。そしてプロモーションビデオが解禁されているが、その内容は大変刺激的なもの。「永遠はなくても」は家庭を持っている男性と愛し合ってしまう不倫ソング。この恋愛に永遠はなくても、自分が不幸になることをわかっていても、今だけは愛していてほしい。そんな女性の心情を描写した歌詞は、叶わない恋を歌うシンガーの真崎の真骨頂だ。









PVは歌詞世界を表現したドラマストーリーとなっており、激しく愛し合う様子が禁断の愛に溺れる男女の濃厚なキスシーン、ベッドシーンに投影されている。主演しているのは人気セクシー女優、優希まこと。PVの出演は初めてだが、堂々の演技を見せている。左手の薬指に指輪をはめた年上の男との束の間の幸せな時間。狂おしく、艶めかしく体を重ねあうシーンは男性も女性も思わず見入ってしまう仕上がりになっている。

男が部屋を出ていくと、一人涙を流す姿が、真崎ゆかの歌詞の世界観とリンク。過激なだけでない、切ないPVは注目を集めそうだ。

真崎ゆか 画像真崎ゆか PV真崎ゆか アルバム真崎ゆか 永遠はなくても真崎ゆか 新曲真崎ゆか 視聴真崎ゆか 永遠はなくても 歌詞真崎ゆか/もっと愛したかった真崎ゆか もっと愛したかった真崎ゆか 歌詞 優希まこと動画優希まことぶろぐ優希まことが 突然優希まことの味くらべ優希まことiphone月杜尋 悠樹真琴優希まことの優希まことが優木まおみ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ