high plus  

何かとハイな熱気流。 毎日酷く冷静になる瞬間がある。 熱気流 それは可能性も 罠も 夢も ある。 すべてがうまくいく力と 自らを追い詰める力 広げる力と 嵌める力 変幻自在 自分次第。 いつも いつも いつも試されているわ。 今日は、 おつとめがんばってる自分に 思いきってご褒美 とおばあちゃんに マッサージ連れてく予定潰れて ボディオイルと 美顔器 (体解し機能付)お揃いで あと実家用に充電式の掃除機 大きな買い物にドキドキした コンセント掃除機嫌いで 掃掃除だったけど 最近、週1も危うい有り様で…だけど、 充電式なら吸収期の友鈴や穂乃が やってくれそう やってくれ 掃掃除より あっという間に広範囲出来そう 家浄化断舎離循環 大事だもんね+ばあちゃんからもらったスカイツリーの菓子折全部手持ちで チャリで持ち帰った 今日は両国の叔母さん家で ご馳走団欒 可愛い子ちゃんと懐き合いして 合間にヒトリカラオケして 自分に還る時間過ごしました今日もいい日 今月中に脱毛と歯医も行かないとね 「一度にひとつずつ」明日は長丁場 がんばる 本当はそうね 焦燥感 だけど大丈夫。 もう大丈夫。
0




AutoPage最新お知らせ