2012/11/23

30歳にさしかかる水川あさみがゴールデン初主演  

昨年は大河ドラマで浅井三姉妹を熱演した、女優の水川あさみが、来年1月に日本テレビ系でスタートする連続ドラマ『シェアハウスの恋人』で、ゴールデン初主演を務めるみたいです。どんな役かというと、仕事も恋愛もうまくいかない孤独を抱えたアラサー女性の汐です。実年齢も29歳で役の女性に親近感があるみたいです。30歳にさしかかる時期に、女性としても女優としても変わらなきゃいけないなと思っているそうで、今までの役と、どのように違う自分を演じてくれるのか楽しみです。今までの役もちょっとすねるようなしぐさがよかったのですが、違った演技が見つかるといいです。「変われたらいいなと思っています。死ぬ気でやろうと思っています」いう水川も、自分の演技に何か節目を感じているようなコメントです。水川あさみは来年30歳を迎えるそうで、いくつになっても変わらず魅力的ですが、「ドラマ終わってみたら変わるかもしれない」と明かしているそうですが、結婚願望について「10代後半とか20代前半とかの方が結婚に対しての憧れはすごく強かった」ということです。結婚願望はなくなって独身をとおすのか、結婚願望を持つ必要がなくすでに相手がいるのか、ドラマ後も気になる女優の一人です。
0

2012/10/16

セリエA、ラツィオのドイツ代表が宙返りを封印  

イタリア・セリエA、ラツィオのドイツ代表FWミロスラフ・クローゼは、自身のトレードマークとなっていた得点後の宙返りを封印すると明かしました。まだ宙返りはできると思うが、2014年もプレーしたいから、リスクを冒したくないと笑顔で語ったそうです。34歳だというので、新しい年の節目に自分の体の調整に入ったのでしょうか。今まで毎週お酒を飲んでいたけど週1回に減らすとか、毎日たばこ20本吸っていたけれど5本に減らすとか、いろいろな決断がありますが、得点後の宙返りを封印するなんて、プロサッカー選手の決断って一般人とはちょっと違います。トレードマークだった宙返りを封印するってことは、それだけ本気だってことです。クローゼはゲルト・ミュラーが持つドイツ代表歴代最多得点記録まで、あと3点と迫っているみたいです。2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会出場に向けてけがを防止するためとのことですが、ぜひ試合では宙返りしなくてもいいので、素晴らしいプレーを見せてほしいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ