2011/2/26 | 投稿者: hkg41yta@9127

やっぱり一人でいるのって寂しいよね…。友達とご飯食べたり、お酒飲んでる時は寂しくないけど家に帰って一人になったらやっぱ恋人がいたらなぁ…なんて思う時が最近多いかな。でも急いでも恋人ってできないし、気にいった人もいないしなぁ。合コンでも行って恋人探そっかな。
0

2011/2/25 | 投稿者: hkg41yta@9127

最近ずっとそういう気持ちになってるんですよね。。。
簡単に出来たらいいんだけど、今は出来ないし。。。
まぁ〜恋人は出来る時に出来たらいいな〜みたいな感じに思ってます。
出来たらいいな〜。。。。
0

2011/2/24 | 投稿者: hkg41yta@9127

最近恋人が欲しくて仕方ありません、なぜだろうな〜。。。
寂しいのかな?寂しいからなのならいらないとは思っているんですけど。。。
寂しいからこそ欲しいのかな(笑)
見つかればいいのにな〜♪
0

2011/2/23 | 投稿者: hkg41yta@9127

恋人募集してますよ〜。。。。

ただ出来ないのが現実(笑)簡単に出来たらいいのにな〜。。。

もし、出来たら毎日楽しい時間を送れるのにな〜。。。

こんな僕に愛の手を下さい〜(泣)
0

2011/2/22 | 投稿者: hkg43yta

恋人が長くいないとやっぱり左手が恋人になるわけ。

恋人達特集とかみてるとむかつくし

もてない人特集とかしてくれないかな?

今日も恋人といくホワイトデー特集とかやってるし。

町中だけでなくテレビも恋人ばかりで嫌な世の中。
0




AutoPage最新お知らせ