2011/2/26 | 投稿者: hkg45yta

普通のエッチならクンニってあんまりしないと思うけどやっぱりすっごい気持ちいいよね。前の彼氏がすっごいクンニ上手なっ人でそれから完全にハマっちゃった。イジリ―岡田ぐらい高速クンニでイカしてほしいな。
0

2011/2/25 | 投稿者: hkg41yta@9127

クンニ好きなので、いっぱいクンニしてもらいたいんですけど。。。
クンニ好きな舐め犬さんと出会えないんですよね、舐め犬さんと出会えたら一番いいんですけど。。。
中々出会えないんですよね。。。。
どこかにそういう人いませんか〜?
0

2011/2/24 | 投稿者: hkg45yta

テクニックよりも気を使う方が女性はクンニに求めるみたいなんですよね。

色々クンニ上手い人からすると女性は感じるポイントが違うのでそのポイントを探し当てるのが一番との事です。

エッチなクンニのコツってこれじゃないかなって思ってたりします。

女性にクンニしてみて探すのもひとつだなって思いました。
0

2011/2/23 | 投稿者: hkg45yta

クンニする前には歯は磨いてますか?磨いていても完ぺきですか?それをしていないと雑菌が入るので要注意です。こういう部分も気をつけてクンニしないとお互いに嫌な気分になりますよね。女性にとってあそこの管理って大変な部分なんですよね。匂いとかは特に敏感になりやすいかなと思います。
0

2011/2/22 | 投稿者: hkg45yta

女性にとって生理直後やオリモノがキツイ時は匂い的にもクンニNGになりやすいですね。そんな時に無理やりクンニしても嫌われるだけなので気をつけましょう。やっぱり双方が望まないとクンニとかの前戯や後戯は嫌がらせにしかならないですからね。
0




AutoPage最新お知らせ