2010/1/11

FINAL FANTASY XIII クリアファイル Vol.2 セラ  激安通販

どもども( ´∀`)


FINAL FANTASY XIII クリアファイル Vol.2 セラについては、友達からどんなものか話は聞いていたのですが、具体的な情報とかは「ネットで調べてね」と言われたので、ネット通販サイトで検索してみました。


で、探したところ、Amazonで↓を発見しました(´∀`*)

FINAL FANTASY XIII クリアファイル Vol.2 セラ


通販での値段は¥ 309なので、送料を考慮しても、お店で探して買う手間や労力を考えると、Amazonで買ったほうがお買い得だと思いました(・∀・)b

一応、詳細情報は以下になります〜ヽ(´ー`)ノ


FINAL FANTASY XIII クリアファイル Vol.2 セラ





こちらにも注目してます→ウエストバッグ 作り方

0

2010/1/10

INDIVIDUAL EMOTION  通販口コミ

今日も更新( ̄ー ̄ ☆キラーン


友達から口コミで教わったんですが、これ、結構いいみたいです(*´∀`*)

INDIVIDUAL EMOTION

既に買ってる人も多いと思うんですが、ちょっと調べてみました。

見た目は↓の画像な感じです(クリックで大きくなります)

INDIVIDUAL EMOTION


インターネットでの評判はいろいろとあるんですが、話を聞いた友達は「これってイイ」と言っていました(^−^;

実際にどうなのかは商品を手に取ってみるまではわからないのですが、試してみても良さそうな気がします♪


値段も¥ 3,800とお手ごろですし、もう少しAmazonでチェックしてから買ってみようと思います( ´∀`)





こちらにも注目してます→エアコン フィルター 清掃

0

2010/1/9

Zippo ハンディウォーマー ストラップエディション  通販口コミ

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^−^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


Zippo ハンディウォーマー ストラップエディション

Zippo ハンディウォーマー ストラップエディション


詳細はショップで確認できますが、お値段は2,980円と、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


STARnaviのサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓



★★★今ならオイルS缶プレゼント!★★★ ZIPPOジッポ ハンディウォーマーストラップセット 商品分類 カイロ サイズ 100×68×15mm 重さ 67g セット内容 ハンディウォーマー ZIPPOロゴストラップ 専用フリース袋 注油カップ オイル缶S(133ml) 保証 6ヶ月保証



こちらにも注目してます→ラルフ マザーバッグ

0

2010/1/8

Figma ファイアボール ドロッセルって  通販レビュー

まいどッ(・∀・)


友人との話で出てきた商品をAmazonで検索していたら、ありましたありました♪


Figma ファイアボール ドロッセル

Figma ファイアボール ドロッセル


私はこれ持って無いんですが、友人の話だと結構イイらしいので、私も購入をするかしないか検討中です(*゚ー゚)


お小遣いに余裕があればと思うんですが、値段は¥ 2,102なので、がんばればなんとか買うことができそうな値段ですが、他にもたくさん欲しいものはあったりするので、なかなか悩みどころです( ̄〜 ̄;)

ちょっとAmazonのサイトで商品詳細を確認して買うかどうか決めようと思います(・∀・)


Figma ファイアボール ドロッセル


商品の状態は、新品・未開封です。


お美しいです、お嬢様。
真っ白なボディに瞳がかなり綺麗に栄えます。

瞳の色は写真よりかなり深い色で、光の入り加減で発光しているかのように見えます。

メカなので間接部分も自然です。

足の可動範囲はかなり広いです。自立もさせやすく、バランスをとれば片足でも自立可能です。

オプションパーツも多めなので色々なシーンが再現出来ます。

オブルチェフやベリンダの花柄はプリントでくっきり綺麗です。

個体差ですがツインテール部の保持の弱さと塗装ヒビが気になります。

figmaはあまり持っていないのでいつからかはわからないのですが手首パーツの差込部が棒状になっています。

以前は差込部の先がボール状になっていて抜けにくすぎる故の故障があったので改善されていて嬉しかったです。

動かしているとお嬢様の可動音が聞こえてきそうなくらい良い出来です。



超合金とどっちを買おうか
ファイアボールを知って初めてFigmaを買いました。

これから購入を考えている方や超合金のお嬢様とどちらを選ぼうか悩んでる方の参考になれば幸いです。



Figmaを選んだ理由を挙げると

・超合金の方は全高18cm?と、自分にとっては手元に置くには大きいかも;

・すぐに入手できる

・評価が高い

です。

実物を手にすると、お嬢様のイメージ通り非常に美しいです。

(塗装にムラが…というレビューも確認したので個体差はあるかもしれません。)

大きさも全高13cmくらいでとても軽いです。

間接の保持力もしっかりしてるのでスタンドを使って動きのあるポーズなどを気軽にディスプレイできます。

顔の造型イメージは劇中とやや違いますが、超合金の方もなんか目が可愛過ぎるかなと思い、気にしない事にしました。

というか全体的なスタイルのバランスがしっかりしていて非常にお嬢様らしい雰囲気が出ているので、特に顔が気にならないです自分は。



問題点としては他の方も仰る通り間接の耐久度に不安があります。

滑らかに動くまで間接の慣らしをしないとパーツ破損の危険があります。

あと、個人的にはヒジ間接が伸びきらないように思います。ヒザが綺麗に伸びるのにヒジはそうでもないと、ポーズの幅に影響があります。

自己責任でヒジ周りを加工すれば解消するかもしれませんが、残念といえば残念です。



以上を踏まえて、

無機質なのに可愛らしいお嬢様の特徴をしっかり再現しているとても満足のいく商品でした。

参考になれば幸いです。

素晴らしい出来です。
ようやく、再販品を手に入れることが出来ました。

素晴らしい出来です!艶々BODY素敵ですねぇ。

造形もfigma史上一番の出来ではないでしょうか。

それとなんと今回は自立しちゃうではないですか、流石ドロッセルお嬢様只者ではないです!



こちらにも注目してます→エアコン 構造

0

2010/1/6

ビデオ SALON (サロン) 2009年 09月号 [雑誌]  通販口コミ

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^−^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


ビデオ SALON (サロン) 2009年 09月号 [雑誌]

ビデオ SALON (サロン) 2009年 09月号 [雑誌]


詳細はショップで確認できますが、お値段は¥ 1,020と、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


玄光社のサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓






こちらにも注目してます→エコバッグ プレゼント

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ