1年通い続けることが鍵!  


脱毛の中でよくみかける6回コース。これはサロンによっても違いますが1〜2年通える回数のコースになります。6回って少ないじゃない?と思う方もいらっしゃると思いますが、確かに毛の濃さによっては6回なんて全然たりません。

ですが通う月数を考えると6回というのはすぐに消化できる回数ではないんです。ですので契約するときに1〜2年後の代々の大まかな予定を把握しておく必要があります。

予定なんて分からないという方は、都度払いの支払いが可能な脱毛サロンへ通われるほうが良いです。コース料金で安く支払いができても通わなければ何の意味もありません。それでしたら少々割高であっても都度払いで確実に綺麗になっていくことのほうが賢いです。

1年通い続ければあとは楽チンです。通うことに対する抵抗感がなくなり、毛がどんどんなくなっていくのを楽しみながら通えば良いのです。

鍵は1年です。3回頑張って怠けず通って思いっきり綺麗になりましょう!
0

脱毛と黒ずみの関係  

脱毛をしていると時に黒ずんでしまうことがあります。医療用脱毛の機械のほうが黒ずみやす

いといわれていますが実際にエステ脱毛サロン
0




AutoPage最新お知らせ