2013/4/8

友達に脱毛の相談。。。  

脱毛に興味を持ったきっかけは、友人からのふとした一言でした。私はその日半そでを着ていたのですが、「○○ちゃんって、腕とかけっこう毛深いのね。」と・・。確かに彼女の腕はつるつるで、どうしているのかを聞くと脱毛したとのこと。若いころから少しだけ興味がありましたが、肌に負担がかかりそうで敬遠していたのです。「全身脱毛をしちゃえば自己処理の必要がなくなるから楽よ!」という彼女によると、光脱毛の場合肌への負担はほとんど感じないということでした。さっそく細かく教えてもらい、勇気を出して脱毛を始めましたが、本当に肌への負担はほとんどなく、もっと早くやっておけば良かったと思いました。
0

2013/2/13

デリケートゾーンの処理に悩まされている  

デリケートゾーンの処理に悩まされている方は多くいます。自分では見えにくい部位ですし、間違った自己処理の方法をしてしまうと菌が入ってしまったり、赤みや痒みなだのお肌トラブルを起こしかねません。敏感な部位のむだ毛処理は、ハイジニーナ脱毛のプロに任せるのが一番でしょう。ハイジニーナ脱毛はデリケートゾーンのVライン、Iライン、Oラインの処理が可能で、ご自身の好みによって残したいラインは綺麗に残してくれるため安心して受けられるでしょう。脱毛と聞くと一番不安なのが痛みがあるのではないか。ということです。敏感な部位ですから、痛みがないか心配になるのは当然のことです。ハイジニーナ脱毛は、脱毛機器の中でも最新なので痛みを与えず脱毛を行うことが可能なのです。万が一、不安や心配になってしまった方はクリーム麻酔をしてくれるので気軽に相談してみると良いでしょう。Oラインの脱毛って体勢がやばすぎる?ハイジニーナ脱毛を利用することで生理時の痒みや蒸れ、臭いなど女性ならではの悩みも解消してくれるため快適に過ごすことが出来るでしょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ