2016/6/8

ギリシャを訪ねよう  新婚旅行

ギリシャはイメージとしては青い海でしょうか。
写真を見るとそのような感じのものが多いです。
しかしギリシャの冬は寒いので要注意ですよ。
ギリシャ旅行するなら季節を選びましょう。
0
タグ: 旅行

2016/3/29

(無題)  旅行

グアムへ旅行するときは、スケジュールをぎっしりと詰めないほうが良いと思います。
せっかくのリゾートですからね。
のんびりとした時間を過ごせるように、ゆったりとしたスケジュールにしたいものです。
都市型の旅行と違って、リゾート地では何もしないのが贅沢です。
0

2015/4/2

パスポート取得の手続き  旅行

海外へ行くときに必ず必要なのがパスポートです。
誰でもパスポートなしでは入出国できません。
初めてだとパスポート取得の手続きは戸惑うかもしれませんね。
知ってしまえば難しくはありません。
0

2015/1/14

世界中を旅行しよう  世界遺産

海外旅行をしていると、国によってこうも違うのかと驚かされることばかりです。
本当にその国を知ることが出来るのは2回目以降の訪問かも知れませんね。
知らなかったことが沢山発見できます。
良く知らない世界遺産も見てみたいですね。
0

2014/11/23

カナダへ新婚旅行  旅行

カナダへ新婚旅行に行く人は多いと思います。
二人でオーロラを見てみたいですね。
カナダへ行く時は季節に注意してください。
カナダへ行ったらナイアガラの滝も見てみたいですね。
0
タグ: 新婚旅行



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ