2013/3/19

ホヌのスリッパ  

ハワイ〜なスリッパを購入しました。

ホヌの柄です。
(ホヌ=ハワイ語で海亀)

ハワイで古くから海の守り神としてホヌは崇められています。

ホヌのスリッパを履いて癒しのひと時をお過ごし下さいね (^^)
0

2013/3/19

アロハv(・∀・*)  

一昨日までハワイ行ってきました( ・∇・)


初、海外( ´∀`)
楽しかった☆


初日は眠すぎてヤバかったけど、
以降は楽しめた*



ハワイは、日本人観光客も多かったけど、
他国の人もいっぱいだった(*^.^*)


ホテルのコインランドリーでは、
オーストラリアから観光できたおばちゃんと、
片言の英語とジェスチャーで話したり、
入れ代わりできた白人のおばあちゃんと5歳くらいの男の子とも話したり…
男の子可愛いかったな(*´∀`)

写真は、後日のせます♪


また海外旅行行こう( ´∀`)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ