神父と牧師の違い  

結婚式での撮影・ヘアーメイクの問い合わせが入ってくるようになったので、ウェディングの勉強をボチボチしています。

その中で牧師と神父さんがでてきて、何が違うの?同じ?ということで・・・

カトリックの司祭を「神父」、プロテスタントでは「牧師」と言い、「牧師」の呼称は「先生」です。
短い答えです。

2000年前から脈々と続くローマ法王を頂点とする階級社会、こちらを「カトリック」と言います。

十字を切ったり、マリア像や十字架にかかったイエス像を崇拝しているのは、カトリック信者です。

カトリックはそもそも信者同士の結婚しか認めませんので、一部の例外は除いて、ホテルや結婚式場でカトリックの結婚式が行われることはほとんどありません。

それに対して、プロテスタントは、聖書解釈も個人の自由ですし、信者ではなくても、神様は平等に祝福してくださるという考えのもと、ホテルなどのチャペルで結婚式を挙げることは可能なんですね。

おそらく、国内の式場の99.9%はプロテスタント信仰に基づいた結婚式のはずです。

ブライダルの世界はボッタクリです。
あるホテルなんて価格見たら2倍とってる。○○婚って式場紹介してるところも最終的に高額。利益は必要だけど、とり過ぎだね。


柏で、素敵な結婚式を挙げませんか?おすすめの結婚式場をご紹介します。
柏で選ぶ結婚式会場は迷わず『ウェディングコート ナプシャルズ 南柏』


0

健康博覧会  

今日はお仕事でビックサイトでやっている

健康博覧会に行ってきましたぁ。

スポーツ、サプリメントや新しい美容関係&健康グッズ系、

お水やお茶。そして保温マッサージ系。。。

4時間以上ぐ〜るぐる

お仕事から直行だったので、何にも食べてない状態で参戦しましたが、

お茶やお水、サプリメント、お酢、雑穀系の補助食でお腹いっぱい

足が疲れたらマッサージしてくれる所へGO(笑)

足が癒えたら、医療器具系へ

血液を抜かなくても 末端血流が見える器具

左薬指を顕微鏡みたいなのに突っ込み

乗せているだけで、血管に流れている血液が目に見えるって品。

測定して貰ったら めちゃくちゃ褒められました

末端までしっかり血管があり、血液流れもサラサラ〜


後は副交感神経を測定する器具などなど・・・

体験させていただいたりと半分遊びも交えてます(笑)



そして、今回またしても 衝動買いしちゃいました

全身の筋肉だけでなく リンパから血流改善してくれる医療器具

3年以上前から 気になっていて

行くとかならず体験させて貰うぐらい(笑)

定価価格は157000円〜

脚のむくみだけでなく 腰痛・膝痛改善

筋肉疲労、リンパ流れもろもろを改善してくれます。

品物到着 超楽しみです


スタジオに置きますが、トレーニング開始前のみの使用予定です♪

多分 終わった後にするとみんな寝ちゃう・・・


悩んでいませんか?不妊治療!でも費用が気になる方にまずこのサイトをCheckしてみましょう!
不妊治療の気になる費用について。


0

《幽体離脱》  

…しました。

ここ1週間の内に2回も。

大真面目だー!!!!!!!!


いつも心療内科からもらってる睡眠薬を13錠飲んで寝てます。

いつもならスコーンて寝つけるはずが、
なぜかその日は寝つきが悪く、
なかなか眠れない。

寝れたと思っても悪夢を見てすぐ目覚めてしまう。
すごい冷や汗。

と、いきなり
キーーーーーーーーーン
という耳鳴り。

息が苦しくなり、
身体が動かない。

…これ、金縛りだ。

と、右手の指先に誰か触れてくるのが分かる。

初めは恐くて心の中で念仏唱えてたのですが。

不思議と恐さはなくなり、触れてくる者もなぜか優しく、恐い者じゃない事が分かった。

でも、起きてこの事をお母さんに知らせなきゃ。

気付けば私の部屋を出た廊下にいる。

歩くと、歩いてるという感覚が全くなく、自分の身体が風船のようにふわふわ浮いて天井まで頭が付きそうだ。

下を見るとなんと!自分の下半身がないではないか!

一体どうなってるんだ!?

そうだ、1階で寝てるお母さんに助けを求めなきゃ!

でも身体がふわふわ浮くばかりで階段を下に降りれない!

あきらめて自分の部屋に戻る。

するとそこには寝てる自分の姿が!!!

えっ、なに、なに、
どうなってるの?

そこでようやく今、自分が幽体離脱してる事に気付く。

元の身体に戻らないと…
起きて!起きて!起きて!

触れようとしても、スルッと透き通って触れられない!

どうしてっ?

私どうなっちゃうのっ?

落ち着いて、落ち着いて、
息をスーッと吸う。


はっ!!!!!!!!!

ガバッと布団から飛び起きる!

もど……れたの?

声も出る。

下半身もある。

ちゃんと地に足ついてる。
0




AutoPage最新お知らせ