2012/9/20

さんま御殿スペシャル  

今日はさんま御殿のスペシャルがやってた。


芸能人の夫婦、女性芸能人コスプレ、芸能人親子、の3本立て。


芸能人夫婦のコーナーでは、杉本彩夫妻がおもしろかった。


あのインチキ亭主は、ほんとに絵に書いたような「インチキ亭主」。


発言の薄っぺらさとか、適当感が、関西のインチキ感がたっぷりで笑えた。


ホンマでっか!?TV


女性芸能人コスプレのコーナーでは、ローラがひどすぎる。


全部の笑いを持ってってしまっていた。


それについて、ハリセンボン春菜が激怒していた。


芸能人親子のコーナーでは、ユージの親子がうけていたが、最終的に踊るヒット賞をかっさらったのは、ダイヤモンドユカイの母親の発言だった。

0

2012/9/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ