2012/12/27

足、いてぇ〜〜〜〜っ  

たまにはヒールのある靴を・・・



なんて思って



今日のお出かけに履いてった





子供らが映画観てる間、ぶらぶらショッピング




楽しかったけど・・・






慣れない靴のせいで





足、痛い





それって体重、重いから?





ま、それもあるわよね




あはは






さて




夕飯作るかな






今日はバイト休みだからワイン、開けますよん
0

2012/12/27

京都水族館  

行ってきました!

話題には乗っかっておかないとね(笑)


実は、海のないこんな盆地の真ん中に水族館って思ってました

でも入ったらすぐ川エリアがあったり、
あと淡水魚が豊富だったのが楽しかったです♪



デザインもオシャレで音響もプラスされて

やっぱ水族館ってなんか癒されるんですよねー


小腹がすいたら館内カフェで
京都ならではのスイーツが色々ありました!


お気に入りは「男前豆腐」の美味しい豆乳を使ったソフトクリームとか

斬新だったのは「すぐきの漬物」を使ったホットドックとか

あと「京都パフェ」はあんこ、八つ橋、わらび餅、抹茶クレープなどいっぱい京都が入っててもう満腹、あ・いや満足(●´ω`●)


やっぱ水族館って、なんか癒されますよねー笑


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ