2011/6/15

矢口真里と小栗旬のラブラブ時代写真  

矢口真里と小栗旬の熱愛写真流失

元モーニング娘でタレントの矢口真里と
俳優の小栗旬が熱愛していたのは有名ですよね。

矢口真里は小栗旬との熱愛発覚で、モーニング娘。を脱退している
ほど話題となりました。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな二人の熱愛写真があるのはご存知でしょうか?
週刊誌でも写真が掲載されていますが、矢口真里は小栗旬のプリクラ写真などが
流失
しています。さらに流失しているのは写真だけでなく、
プライベート動画も…。動画サイトで見つけたのですが、
アップされていたものを貼っておきますね。
これセクロスしてるやつです。

【流失・熱愛時代のプライベート動画】

クリックすると元のサイズで表示します

矢口真里と小栗旬は身長差があるものの、かなりラブラブ。
モテ女・矢口真里のベットテクはこの頃からすごい!!これは小栗旬も惚れますな。

二人は破局してしまいましたが、お互い
矢口真里は結婚し、小栗旬も山田優との交際が順調のようでなによりです。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ