2011/12/1

【動画】竹下景子が映画『祭りの準備』でヌードラブシーン  

女優・竹下景子が映画『祭りの準備』でラブシーン

ベテラン女優の竹下景子
大人な女性でとても演技もうまいですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな竹下景子がラブシーンをやった映画があります。
映画『祭りの準備』でオールヌードになっており、
豊満なおっぱいを披露

しかもラブシーンをあったのに、その後も清純派だったと
言われるぐらいのすごさ
そんな竹下景子のラブシーン動画がアップされている
サイトを貼っておきますね。

【ラブシーン動画】

クリックすると元のサイズで表示します

竹下景子のラブシーン動画では、
自ら来ている服を脱ぎ棄て、ヌードになり男の布団に
入り込むという大胆な演技。
おっぱいゆらゆら揺れてます!!

クリックすると元のサイズで表示します

ぜひ竹下景子のラブシーン動画を見て、
若き日竹下景子のエロスを堪能してくださいね。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ