2011/8/19

【画像】加藤茶が嫁の綾菜を公開!!  

加藤茶の嫁・綾菜がギャルだった!!

ザ・ドリフターズのお笑い芸人・加藤茶が電撃結婚を
して世間を驚かせましたね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

加藤茶の嫁の嫁の名前は綾菜といい、
23歳だということ色々な推測が起っていましたが、加藤茶が
とうとう2ショット画像を公開しました!!

和風美人という話だった気がしますが、ギャルにしか思えません!!
実は加藤茶と嫁の綾菜のハメと噂の動画も流失してます。
アップしてあるサイトを貼っておきますね。

【流出・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

確かに、こんなに若くて、ギャルっぽい嫁がいたら、
ハメ撮りしたくなる気もわかります。
加藤茶の嫁マジでエロそうだし。
動画はあくまでも似ているという噂です。

加藤茶の嫁との2ショット画像には
かなり驚きましたが、遺産目当てとか痛い目を見ないように
今度こそ生涯のパートナーになることを祈ってます。
0
タグ: 加藤茶  画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ